2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

昨日で無事にイワサキユキオ写真展が終了致しました。 2009年の締めくくりとして、ほのぼの、ぼのぼの、なエキジビションでした。 この一年、本当に多くの方々に来て戴き、楽しい日々でした。 本当にありがとうございました。 ぼのぼの。イワサキさん手…

after クリスマスパーティーのお誘い

12月26日(土)3時よりイワサキユキオ写真展の after クリスマスパーティーを開催します。 ハンナとルーシーそしてテトが賑やかにお出迎えします。 今年最後のパーティーです。 是非御参加下さいませ。参加ご希望の方は下記までご予約下さい。 参加費 …

『dogs and me,a common scene』始まる。

『dogs and me,a common scene』イワサキユキオ写真展が 今日から始まりました。 とても寒い一日でしたが、ハンナとルーシーとギャラリー犬テトは 薪ストーブを囲んでポカポカです。 ボクのくらしには、いつも2ひきの犬がいます。 ジャック・ラッセル・テリ…

祥雲寺の庫裡落成式

祥雲寺の境内の中にあるギャラリートラックスですが そのお寺の庫裡が新築され、本堂の銅屋根の葺き替えも完成。 この辺りでは一番の立派なお寺になりました。 今日は落成式で大勢の人が集まります。 そして6月に93歳で亡くなられた若月和尚の本葬が17…

次は。。

下平さんの絵画展が終了致しました。 本当に素晴らしい作品の数々で名残惜しかったです。 そして多くの方々にご来場戴き、ありがとうございました。 12月18日から27日までイワサキユキオの ホッとphoto展『dogs and me,a common scene』を開催します。…

伝える人

薪ストーブの傍からの下平晃道の『伝える人』 光や色が散りばめられて、美しい作品です。 一枚の絵が空間を変えます。 下平晃道の世界は7日迄です。是非お見逃しなく!

満月の写真

月明かりが明るいので窓を開けると満月。 妙な満月の写真しか撮れませんでした。PCから離れたり、近づいたりして見ると それなりに視覚効果があって面白いかも。。です。