2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  2012年、ありがとうございました。

昨夕からの雪で辺り一面銀世界。 年末の慌ただしさすら静寂にかえる美しい光景。 心が静まります。 2012年、多くの方々や作品と出会え、充実した一年でした。 本当にありがとうございました。 来年、ギャラリートラックスは20周年を迎えます。 更に心を込…

  高島真笑庵『夢見る廃材展』終了致しました。

高島真笑庵『夢見る廃材展』終了で2012年に幕が下りました。 今年は例年になく寒い12月で雪も降りましたが、 多くの方々に来て戴き、本当にありがとうございました。 心が温まる灯や時計たち、キラキラ輝く水晶の飾りなど どれも思わず見とれるものばかり…

 メリークリスマス!!

 お知らせ

明日23日の夢見る廃材展のクリスマスパーティーは お月さんのお父上が亡くなられ、急遽中止となりました。 享年91歳。合掌。 トラックスは通常通り営業致しております。 会期もあと残りわずか、是非ご高覧下さい。 お月さんは最終日には登場予定です。

 八ヶ岳界隈に住む人々

八ヶ岳南麓に移住して20年以上の月日が経ちました。 多くの人々が移り住み、年齢層も様々で、年々その数は増えています。 今回の展示のお月さんは田舎暮らしの達人で『困った時のお月さん』として時々お世話になっています。 そして八ヶ岳界隈に移り住んで…

  ウェストミンスターの鐘

本日より高島真笑庵による月の国から『夢見る廃材展』始まりました。 江戸時代の廃材を使った灯り、ベンツのエンジンのオブジェ、廃材に組み込まれた古時計、 大きな壁彫刻、どれも重厚で不思議な月の国の世界にいます。 お月さん(高島真笑庵)の手によって…

  12月14日から高島真笑庵『夢見る廃材展』

高島真笑庵『夢見る廃材展』 2012.12.14 - 12.25 ライフアートを実践するお月さん(高島真笑庵)の展示。 ユニークでアイデアいっぱいの作品が溢れます。 是非ご高覧下さい。 今年最期のトラックス展示です。

  evam eva × trax 終了致しました。

昨日evam eva × trax が終了致しました。 期間中は北風と小雪が舞う寒い日が多かったのですが 本当にたくさんの方たちが来て下さいました。 ありがとうございました。 evam evaの服を手にするとその優しさと気品で とても幸せ気分が味わえる気がしました。 H…

  evam eva の 近藤尚子さん

「プラチナComfie vol.3」に掲載されたevam evaの近藤尚子さん。 在り方、佇まい、それらがすべてevam evaに織り込められている気がします。 8日の『House.増満兼太郎さんによるスリッパづくり』のワークショップ、 そしてランチは満席となっております。 …

  北風に負けない。

すっかり冬モードな八ヶ岳です。 寒い冬に、如何に心地よく快適に暮らすかがテーマです。 薪ストーブにevam evaの服やストールがあれば完璧! 上質な素材とシンプルなデザインで優雅な気持ちになれます。 連日本当に大勢の方々が来て下さっています。 9日迄…

  12月になりevam eva × trax が始まりました。

急に北風が強く寒い12月がスタートしました。 しかしギャラリーの中はevam eva×traxの大勢のお客様の熱気! evam evaの柔らかで暖かい服が勢揃いです。 心地よさは見て触れて着て実感できます。 是非お出かけ下さい。