2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 お知らせ

 料治幸子展終了

昨日料治幸子展『舞踊絵巻』終了致しました。 そして絵巻物はくるくると巻かれて収められました。 いろんなジャンルの方々に来て戴き、興味深いものでした。 ありがとうございました。 未来の絵描きさん、マドちゃんのハンモックの絵。 これからハンモックが…

 梅雨

6月20日までとなった料治幸子展。 自由な動線画で舞踊の一瞬をとらえ、それが絵巻になっています。 新しい表現が刺激的です。 是非お見逃しくなく! *ランチご予約承ります。tel.080-5028-4915(前日までにお電話下さい。) ある日のランチ。八ヶ岳の新…

 蛙の合唱

父の葬儀を終えて八ヶ岳に戻りました。 迎えてくれたのは蛙の合唱。 爽やかな緑の匂い。 明日からはギャラリーにいます。。。

 料治幸子/舞踊絵巻展

料治幸子さんによる舞踊絵巻展が始まっています。 躍動感溢れるペン画の絵巻がトラックスをぐるり。 今日は晴天の下でオープニングパーティー。 彼女のモチーフであるダンスのパフォーマンスもありました。 嬉しい出会いもたくさん、そして大勢のゲストの方…

 梅雨の晴れ間に

早い梅雨の入りですが、その晴れ間に あまりの美しさに皆で見入ってしまうトラックスからの風景。 雨のトラックスもよいとわざわざ来て下さる方もいます。 吐竜の滝でのテトも気持ち良さそうです。 今の季節は五感、全身で受けとめられるのがいいですね。 内…