2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

   6月2日から本田誠展

とてもいい季節です。 もう田植えも始まり白鷺が飛び交い そよぐ風が心地よい。。まるで桃源郷。 6月2日から本田誠展「へ」が始まります。 不思議な世界観で見るものを魅了する実力派の本田誠。 お楽しみに〜!

   坂口恭平展終了

遅くなりましたが先週坂口恭平展「隕石たち」が終了致しました。 ラストは恭平くんのライブで又新たな感動の締めくくり。 本当にたくさんの方々が来てくださり それぞれの思いが深く染み渡るそんな展示でした。 ありがとうございました。 小さなカテゴリーや…

   坂口恭平展「隕石たち」 20日まで 

とうとう最終週となった坂口恭平展。 金曜〜日曜日 残り3日間となります。 坂口恭平氏は土日曜日は在廊予定ですので 是非ともお見逃しの方はお出かけ下さいませ。 坂口恭平の世界を五感で感じて響き合うと 家路に向かう頃には何だか自分がエスパーになった…

   新緑

坂口恭平展はあと2週となりました。 とてもたくさんの方々に来ていただいています。 ゴールデンウィーク後の静かな八ヶ岳でゆったりのんびりも格別です。 まるで別世界です。来て感じて味わって欲しい。。。

  5月になりました。

あっという間に5月ですね。 ゴールデンウィークで賑わう八ヶ岳です。 坂口恭平展にも続々とお客様が来てくださってます。 7日まで連続営業いたしますのでお出かけください。 新緑の瑞々しさが美しく風も心地よい。 一年で一番いい季節を味わえる幸せ。 「ヤ…