2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

   徳永青樹作品展始まる

また台風の影響で不安定な天気でしたが 徳永青樹展『0→1』が27日より無事スタートしました。 オープニングパーティーもゆるりと楽しい時間でした。 0→1というタイトルの如く、研ぎ澄まされた静寂な空間に 佇むテーブルや椅子などの立体作品群です。 是非…

    台風一過

八ヶ岳は台風の影響も少なく雨のみ。 まだ不安定な天気続きですが日中はまだまだ暑いです。 テトは川でいつも涼をとり気持ちよさげ。 夜はひんやり、虫の音がバックミュージックで秋の気配。 いよいよ8月27日から徳永青樹展。 http://gallerytrax.tumblr.com…

    evam eva × trax 2016 summer 終了いたしました。

暑い日が続いていますがここ八ヶ岳では朝晩は大変涼しくなりました。 夜は虫の音が賑やかで秋を感じます。 evam eva × trax 2016 summerは昨日13日に終了いたしました。 会期中多くの方々に来ていただき、本当に有難うございました。evam evaの洋服は常設コ…

   暑い日々

毎日暑いです! exam eva × trax もあと3日となりました。 お見逃しの方は是非お出かけくださいませ。 9日にUAのコンサートが八ヶ岳自然文化園で開催されました。 森の中でしたが凄い人と強い日差しで熱気ムンムン。 やはりUAの魂の歌声は素晴らしかった!

   exam eva × trax 始まりました。

猛暑日。 今夏からクーラー導入でギャラリー内は快適です。 涼しげなニットやリネン地の洋服や小物が並んでいます。 初日から本当に沢山の方々に来て戴いて熱気ムンムン。13日まで連日営業です。

  evam eva × trax 2016 summer

お待ちかね evam eva の展示が 8月6日から連続営業で13日まで開催致します。 是非お出かけください。 *今週のランチはほとんど満席となりましたので 予約終了とさせて戴きます。申し訳けございません。

  角田純展 終了いたしました。

8月になりました。不安定な天気で気温も低めで凌ぎやすい日々。 なんだかわからない気候ですが確実に夏なんですね。 7月31日に角田純展 『月と火星の間が短いとき』終了致しました。 トラックスに爽やかな風と音を吹き込みながら 作品が新空間を繰り広げた展…