2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 クロージングパーティー

とても暖かい2月の最終土曜日での 間部百合さんのクロージングパーティー。 間部さんの素敵な友人らが集まっての楽しい時間。 我家に場所をかえて夜中まで。。 日曜日も穏やかな天気でした。 大森克己さん、五木田智央さんファミリー、編集者の方々、bring …

 evam eva

春を感じる日差しとはいえ、まだまだ暖かい服装は必要です。 evam evaのニットやパンツなど入荷していますので 廊下のevamコーナー覗いてみて下さい。

 間部百合写真展/クロージングパーティー

間部百合写真展もラストウィークとなりました。 極寒の時からスタートしましたが、あっという間に寒さも一段落で、もう春の気配がします。 金土日曜日、お見逃しなく! 間部百合さん、小柄な身体から発せられる刺激的な作品群。 そしてユニークな語り口と発…

 いよいよ明日、明後日。

明日からの大木ナーサリーによるクリスマスローズ展の準備が整いました。 心配していたお天気も大丈夫で、日差しも暖かいようです。 原種交配による希少な品種が勢揃いです。 大木ナーサリーの素晴らしい感性が花開いています。 是非じっくりご覧にお出かけ…

 大木ナーサリーのクリスマスローズ展

今週末の大木ナーサリーによるHellebores sales @ Gallery trax。 お問い合わせも多くて、多くの方々が楽しみにされているようです。 希少な原種交配のクリスマスローズ、たくさんの可憐な花が出番を待っています。 是非お出かけください。 日程:2011年2月1…

 明日はピカピカお天気

明日はとてもよいお天気で絶好のお出かけ日和らしいです。 通常通り間部百合写真展を開催しますので是非〜お待ち申し上げます。 雪景色も楽しめると思います。 トラックス界隈でしたらノーマルタイヤで大丈夫です。 *2月10日発売のCASAブルータスの巻末に…

 雪のため臨時休業とさせて戴きます。

今朝からずっと雪が降り続き、まだまだ積もりそうです。 明日も午後から雪情報。 久しぶりの大雪になりそうです。 誠に勝手ながら今日と明日は臨時休業とさせて戴きます。 13日はきちんと営業致しますのでよろしくお願い致します。 ご用の方、情報を知りた…

 天気予報

1月の極寒から、2月は穏やかなお天気続きでした。 日中は春を感じるくらいポカポカ陽気で、心も身体も緩みました。 しかし今週末金〜土曜日は雪予報が出ています。 遠方から来られる方は天気予報をチェックしてお出かけ下さい。 高速道路が通行止めになら…

 オーロラショー

富士見高原スキー場傍でオーロラショーがあり友人と出かけました。 ここ数日の穏やかな天気、あまり寒くない夜。 雪上で見るレーザー光線によるオーロラ。 ひと時の幻想的な時間でした。 2003年太陽の表面でおきた大規模な爆発(フレア)の影響で 地球に強力…

 大木ナーサリーのクリスマスローズ

今年で3年目のクリスマスローズ販売会@トラックスの日時が決まりました。 お問い合わせも多いので情報を早めにお知らせ致します。 http://ohgi-nursery.seesaa.net/ 日程:2011年2月19日(土)、2月20日(日)の2日間と 2011年3月5日(土)、3月6日(日)…