2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 AOKI takamasa写真展

11月4日よりAOKI takamasa写真展を開催。(11am~5pm/金~月営業) ベルリン拠点に海外活動が長い彼の世界観が写し出されます。 12日にはfood+music party(予約制)でAOKI takamasaの soundに浸れます。楽しみです!! http://www.aokitakamasa.com/

『齋藤圭吾の展示』終了

『齋藤圭吾の展示』は昨日終了致しました。 たき火、BQQで有山さんや塩田君ら大勢で打ち上げ。 楽しく美味しい夜でした。。。 『齋藤圭吾の展示』作品は圭吾君の積み重ねた時とキャリアを感じ、 更に新しい視点を示唆するものでした。 本当にいい展示だった…

  秋の evam eva

evam evaの秋服が入荷しています。 優しい風合い、優しいフォルム。 清々しい秋モードに是非! 今日の夕日。一日のご褒美のようです。

  うららかに。

素敵なお客様がいっぱい。そして観賞後は外でのんびりまったり。 とうとうMADOちゃんは泥んこ遊び。 気持ちよい秋です。

 秋色

大木ナーサリーのもこもこ多肉植物など。 テトが。。

 行楽日和

お天気に恵まれて秋たっぷりの3連休。 空も風も山々も植物もすべてが謳歌しているようでした。 大勢の方々とのいい時間が流れました。 山椒の実 『齋藤圭吾の写真展示』の額はすべてアンティーク一点もの。 圭吾君の絶妙なセンスで選ばれた写真と額たち。 …

 気持ちいい。

久しぶりの原田郁子ちゃん。 白州/森カフェのコンサートを終えて、圭吾君の展示を見に来てくれました。 思わずこぼれる笑顔で再会を喜びました。 とても気持ちいい日が続いています。 秋メニューでのランチご予約受け付けています。 大木ナーサリーのマコモ…

 天高く

今日から10月。 秋の色が濃くなってきました。 行楽日和ですね。心地よい秋の八ヶ岳にお出かけ下さい。 今回『齋藤圭吾の写真展示』のきっかけになった 『ボタニカ問答帖』(京阪神エルマガジン社刊)発売中。 瀬尾英男・文/齋藤圭吾・写真/角田純・デザ…