2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップのご案内 in trax

お知らせが遅くなりましたが以下のように後藤朋美(キラキラちゃん)が 展示に合わせてのワークショップを開催します。5月1日はオープニングパーティーもありどれも見逃せませんね。 ★カルタワークショップ 5/2 15時〜 参加費500円 子供から大人ま…

巨大バルーン出現

『pLatinum』が始まりました。 大きなオブジェがトラックスの庭に出現!! 心から楽しめ、笑顔がこぼれます。 素直になれます。 スノードーム体験しに来て下さい。入場料¥300 注/雨の日や風の強い日は中止となります。 そしてギャラリー内では徐美姫写…

明日からはじまるエキシビジョン

明日から始まる徐美姫写真展と後藤朋美展。 徐美姫は『Mr.Sの食卓』と題して展示。 ゼラチンシルバープリント作品を食卓に模し、 とにかくカッコいい構成です。 後藤朋美の巨大バルーンがトラックスの庭に登場しています。 後日写真をUP致します。 今迄にな…

Monologue 2010-spring

明日夜7時よりダンスパーフォーマンスがトラックスで開催されます。 大林明美による春の舞踏です。 是非ご高覧下さい。 予約制ですのでお電話下さい。tel.080-5028-4915 少しだけお席が残っています。 入場料 1000円 Akemi is sennin's wife.

evam evaの春物服が入荷しました。

桜色の絨毯。 穏やかな日差しのもと、桜が散り始めています。 * evamevaの新作春物服が入荷しました。 「天然素材のみを使用した上質な普段着」。 日々の暮らしを心地よく過ごす... evam evaのものづくりで大切なのは見て心地よく、触れて気持ちいいこと…

雪見桜

昨朝、目覚めたら。。 トラックスへ行ったら。。 しかしあっという間に雪が溶けました。 雪にも負けず桜は満開です。 今日は暖かい日差しの元で桜見物ができます。 気持ちいいですよ!

AOMIフリーマーケットと桜宴のお知らせ

4月18日(日)午後2時頃から満開の桜のトラックスで AOMIクロージングパーティを開きます。 パーティー料理1000円(電話予約承ります) Tel.080-5028-4915 そして土日月でAOMIさんのコレクションのフリーマーケットも! どんなお宝や掘り出し物がで…

桜満開なのに春の嵐。

トラックスの桜満開! 今週末まで桜は見頃でしょう。 どこからみても幸せな気分。 谷戸城跡の桜も満開です。 昨夜からの突風で家の前の松の木が倒れました。 そして友人のできたばかりのビニールハウスが大損害。 そんなこんなで後片付けでクタクタです。 今…

今日の桜。

AOMI『Room for him』作品

桜咲く。

ようやくトラックスの桜が咲き始めました。 まだ3〜5分咲きくらいですが、充分お花見できます。 週末は是非、八ヶ岳へ!!

SILENCE,SIGN at Optitude

「hunmmock2000」のオリジナルハンモックと、「ギャラリーtrax」の木村二郎の手がけた家具。 両者と交流の深い、アーティスト角田純氏コーディネーションによるエキシビジョンが Oputitude青山店にて開催しています。 八ヶ岳から生まれたハンモックと家具が…

オープニングパーティー

昨日のAOMIのオープニングパーティーはとても賑やかでした。 大勢の方々と子供達。 UAファミリーも御柱祭り後合流。 カメラを忘れたので携帯写真。 庭の桜の木に登ってしまった少年。

AOMI『Room for him 』

AOMIワールドが始まりました。 是非ご高覧ください。 楽しいですよ!人拓、母体オブジェ、写真、アクセサリーなど とにかく体当たりでの手作り作品がいっぱいです。 スタイリストとしての現場仕事ではなく すべて『Room for him 』のための新作揃いです。 ht…

4月1日

高知には冗談ではなく”ごめん”という駅があります。