2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『木村二郎と空間』12月1日迄

『木村二郎と空間』は明日から3日間、12月1日で終了致します。 この機会に是非木村二郎に会いに来て下さいませ。 彼の創作の源が詰まっています。 photo/hataguchi

  12月7日よりevam eva × trax

evam eva × trax ■2013.12.07(土) - 12.15(日) open 11:00 close 17:00 場所:gallery trax 山梨県北杜市高根町五町田1245 ■WORKSHOP | セーターづくり / evam eva 12月8日(日) 14:00-16:00 8000円(お茶付)*好評につき予約受付終了致しました。 ■…

  晩秋

秋と冬の狭間、晩秋の暖かい日差し。 日中はとても過ごし易く、穏やかな日が続いています。 山々の紅葉もまだ見頃です。 二郎さんの作品。 ディテールを際立たせた彫刻椅子。 アンコールワットの寺院へ行った際の写真を貼った椅子。 古箱や古道具をコラージ…

  トラックスの紅葉

昨日と一転して今日はいい日和。 トラックスの庭の最後の紅葉。

  霧と雪山

ここ数日前から一気に寒くなり 霧の晴れ間に見えた八ヶ岳はすっかり雪山。 庭の紅葉が際立ちます。 今日は一日雨、夕方は深い霧。 そして夜は月明かりの澄んだ世界で幻想的でした。 『木村二郎と空間』は今週から木村の家具やオブジェを追加展示しました。 …

  『木村二郎と空間』始まりました。

『木村二郎と空間』の9日のオープニングパーティーは 二郎さんとゆかりのある友人らが集まり、賑やかで楽しいひと時でした。

  『木村二郎と空間』いよいよ

11月9日から始まる『木村二郎と空間』 二郎さんの元アシスタント英君と畑口さんのヘルプで、展示おおよそ出来上がりました。 あとはプロジェクター配置したら完成です。 今回の展示に際して,改めてアーカイブ二郎しましたが 残された資料や図面が多過ぎ…

 紅葉狩り

精進ヶ滝のフォッサマグマ

 11月になりました。

あっという間に11月になりました。 八ヶ岳界隈もすっかり秋色に染まり、紅葉が美しいです。 冬支度に忙しい日々。 日中はとても気持ちよい日差しです。