2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月3日 から坂口恭平展

11月3日より坂口恭平展を開催いたします。 建築家、作家、芸術家、音楽家と多彩に活躍する坂口恭平氏。 溢れるような天分で我々を魅了している坂口氏が アートワークでトラックスに登場です。 驚きと感動がやってきます! お楽しみに! Kyohei Sakaguchi Ex…

   中島あかね展 終了致しました。

無事中島あかね展が終了致しました。 本当にたくさんのご来場ありがとうございました。 不思議な形体と淡い色彩で構成された今回の展示は 心地よい無意識な世界を体現させてくれました。 みなさんが一様に優しい笑顔でした。。。今後も中島あかね作品、楽し…

   中島あかね展、クロージングパーティー

あっという間に中島あかね展「ちょっとさわる」も最終週となりました。 好評につき最終日23日(日)3pm~クロージングパーティーを開催します。 のんびりと秋の日を楽しみながらあかね作品を楽しんで貰えたらなと思います。 是非お出かけくださいませ。

   秋の空と中島あかね展

久しぶりに美しい秋を感じる週末。 気持ち良いです。 週末中島あかねちゃんは在廊です。 是非お出かけくださいませ。

  中島あかね展開催中

今週は爽やかな青空の下、スタートしました。 中島あかね展は淡い色彩で抽象的な形態で構成されていますから 全体を見るととても柔らかい印象です。 まさに今日吹いてる心地よい風のよう。。 しかし作品は個々の世界を持ちとても奥深くアバンギャルド。 じっ…

   秋の空

気持ちいい〜秋の空。 心地よい風に吹かれて。 森の中で大きなキノコに遭遇。 久しぶりの安藤モモコちゃんとファミリー。 二郎さんの椅子がぴったり! 明るい高知の風が吹きました。

  10月になりました。

9月はほとんどお日様が見えないという雨か曇天ばかり。 10月はお日様がいっぱい出ますように。。 自然の中で生きてると本当に太陽の光のありがたみをひしと感じます。 evam evaの秋冬物が入荷しました。 ニットの優しいあたたかみが嬉しい季節です。 中島あ…