2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

   東泉 一郎/プロトタイピング終了致しました。

東泉 一郎展/プロトタイピングが29日に無事終了致しました。 クロージングには東泉氏が当地の新蕎麦を用い、江戸流古式蕎麦打ってのおもてなし。 全く蕎麦の概念をくつがえされたような江戸時代の古式再現で 参加者一同、絶品蕎麦に舌鼓を打ちました。 あり…

  東泉一郎展クロージングパーティーのお知らせ

あっという間に 今週末で終了となる東泉一郎展。 【11月29日|八ヶ岳山麓・蕎麦打会】 展覧会最終日、クロージングパーティで 東泉氏が現地の新蕎麦を用い、江戸流古式蕎麦打ちにて、おもてなしをいたします。 20食限定ですのでご予約をお願いいたします。 …

   深まる秋

津村耕佑+東泉一郎「アクシデンタルな公開制作とおしゃべりのライブ」 リラックスしたお二人のトークで来場の皆様も楽しくリラックス。 庭の最後の紅葉が見事です。

    東泉 一郎/プロトタイピング 

雨が降ったりしましたが 今年は気持ちのよい日々が続いて秋が長い気がします。 冬支度が忙しい八ヶ岳ですがまだまだ行楽気分は味わえます。 東泉一郎展は残り2週となりました。 明後日21日(土)は津村耕佑氏と東泉氏との新しいコラボレーションを体験して…

  11/21(土) 津村耕佑+東泉一郎 「アクシデンタルな公開制作とおしゃべりのライブ」

津村耕佑氏をゲストに迎え、関連イベントの開催が決定いたしました! ファッションデザイナーの津村氏と作品展示中の東泉氏が その場で発見した物事を、即興で作品化するという興味深い企画と 楽しいトークに是非ご参加下さい! 津村耕佑+東泉一郎 「アクシ…

 東泉 一郎/プロトタイピング が始まりました。

11月7日、秋晴れの良き日に東泉一郎個展が始まりました。 東京から大勢の方々に来て戴き楽しいパーティーでした。 「いま作りつつあるもの、あるいは、これから形にしようとしているもの」の、 アイデアや開発途中の試行錯誤と混沌を、「動くスケッチ」の形…

  11月になりました。

紅葉シーズン到来の11月になりました。 朝晩は薪ストーブの暖が必要に。 紅葉の中、温泉いいですよ! #nagano # bessho onsen #八角三重塔 #上田紬