2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  藤白 尊「天津神算木(あまつかなぎ)の現象的色彩」 

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~trax/main/top.html 6月1日より藤白尊による「天津神算木(あまつかなぎ)の現象的色彩」が始まります。 長年天津神算木(あまつかんなぎ)による古色彩論の研究をしてきた藤白尊さん。 独自の手法や色彩で描く不思議且つ…

  「I Sing the Body Electric / 歌おう、感電するほどの喜びを」終了致しました。

最高に楽しかったクロージングパーティー。 写真も撮れないままKYOTAROちゃんの写真を拝借。 木村勝好、福田亮、伊藤桂司によるDJで感電するほどの喜びでした。 素晴らしい五月晴れの下で、豪華メンバーによるアート作品と音楽、料理と 五感全開な一日でした…

  クロージングパーティーのお誘い

夢のようなメンバーでの「I Sing the Body Electric / 歌おう、感電するほどの喜びを」 いよいよ最終週となりました。 25日午後3時よりクロージングパーティーが開催されます。 music+food/¥1500/木村勝好、福田亮、伊藤桂司によるDJも!! 一番気持ち…

  お知らせ

今週末は都合によりカフェはお休みとさせて戴きます。(店主不在のため) ランチのご予約は6月1日分からとなっております。 せっかく予約のご連絡戴いても、直前ではお受けできないことが多くて申し訳けありません。 お早めにご連絡・ご予約をお願い致しま…

  薫風に吹かれて

新緑と優しい日差しと風で 身体の隅々まで気持ちいいと感じられる近頃。 田んぼに水が張られて静粛な風景が広がる八ヶ岳界隈。 ホントいい季節になりました。

   伊藤桂司・できやよい・KYOTARO・ARUTA SOUP

 ゴールデンウィーク終了 ♪

賑やかなゴールデンウィークが終了致しました。 大勢の方々に来て戴き、ありがとうございました。 6日夕方にはすっかり静かな八ヶ岳に。 ゆっくりのんびり薫風を楽しめて、目に青葉な季節。 ホント気持ちいいですよ〜♪ 友人の新郷笙子さん自宅の鯉のぼり。 …

 5月スタートしました!

新緑の5月がスタートしました。 低温が続いた4月でしたが、心地よい日差しに目に若葉の5月です。 寒かったせいで今頃、山桜や八重桜が綺麗に咲いています。 風も光もとびっきり美しいシーズン到来ですね。 八ヶ岳でお待ち申し上げます。