2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

   4月21日から坂口恭平展

すっかり春の日が続いています。 土筆が一斉に顔を出しています。まだ桜は固い蕾です。 先週雪が降ったのが嘘のような日々ですね。 母が亡くなり3月〜4月のスケジュールを延期としました。 まだ八ヶ岳と大阪の往復が続き4月20日まで ギャラリートラックスは…

  安野谷昌穂展終了致しました!

11日に安野谷昌穂展が終了致しました。 会期は厳冬から始まったのですがすっかり春になりました。 蕗の薹や土筆が顔を出しています。 安野谷昌穂展、多くの方々に来て戴きありがとうございました。 若いエネルギーが生み出す作品とパフォーマンスライブなど …

  安野谷昌穂展 明日クロージングライブ

いよいよ最終週となった安野谷昌穂展。 明日は2時からとても刺激的なライブパフォーマンス 3時からクロージングパーティー&お食事です。 とても素敵な時間となると思うので皆様是非お出かけくださいね! yoyoと昌穂くんも料理を作ってくれるので贅沢なパ…

   3月3日と4日は八ヶ岳トラックスへ!

3月になりました。 朝起きたら雪が10cm以上積もっていました。 昼頃には溶けましたがびっくりです。 さて3日と4日はトラックスで3つのイベントがあります。春めく八ヶ岳で花と絵を愛で、美味しい石窯ピザを満喫してください! 石窯を搭載した赤い旧消防車が…