2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 角田純絵画展終了

本日、角田純絵画展『yama-biko』終了致しました。 8月の暑い中、トラックスでは爽やかで自由な風が吹いていました。 それらは、やまびこのように絵から絵、絵から私たちの心や自然へとこだましていました。 本当に多くの方々のご高覧、ありがとうございま…

 綺麗な夕日

8時間続いたパーティ。 楽しかったー 夜中まで 今日も夕日が綺麗で見とれました。

 プレクロージングパーティ

もの凄い雷と雨。 明日は晴天なり。

 できやよい『パイナップル』

山本現代で只今開催中! http://yamamotogendai.org/japanese/exhibition/index.html めっちゃお勧め! 是非〜 本日のパンミコとポン太さんと大木君とできちゃん

 クロージングパーティーのお知らせ

角田純絵画展/クロージングパーティー8月28日(土)4時〜 ゲスト/マーク・ボズウィック(NY在住フォトグラファー) 参加費/1500円(料理付き・ドリンク別) 予約制ですのでお早めにメールかお電話でご予約下さい。 trax@eps4.comlink.ne.jp tel.0…

 猛暑

猛暑です。 でも夕方になると虫の音の合唱。 何となく秋の気配の木々や植物たち。 久しぶり、のんびり、だらだらの休日。 来週の自宅取材のために掃除をと思うけれど 暑さでぐったり。。夕方になると動けます。 teto too.

 賑やかな日々

いろいろなお客様が来て下さる中で 今日は何とテトの実の妹犬、花ちゃん登場! 角田純氏作品。見た瞬間魅せられた一点。

 お盆休み

暑い暑い今年の夏。 八ヶ岳ではもう秋の気配が感じられます。 朝夕はめっきり涼しくなりました。 お盆到来で益々賑やかになる八ヶ岳。 トラックスは10日〜12日はお休みですが 万が一遠方より来られた方はお電話下さいませ。 出来る限りご対応させて戴き…

 オープニングと花火大会まで

角田純絵画展が始まりました。 今回、また新しい感覚作品ばかりです。 見て感じる。 『新感覚派』と呼びたい新しい絵画の在り方があります。 とにかく必見、 トラックスに来て 感じて戴きたいです。 角田さんのプレオープニング、オープニング、花火大会と3…