2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  角田純展 クロージングパーティーのお知らせ

角田純展 『月と火星の間が短いとき』も最終週 (7月31日迄)を迎えます。 7月30日 (土)3pm〜よりクロージングパーティーを開催いたします。 料理/1500yen 予約制です。 まだ見逃している方は是非ご高覧下さいませ。

   角田純展 開催中 !

梅雨が開けたかと思いきやまだ夜に雨が降ったりしています。 そして翌日の緑がよりフレッシュに潤って清々しいです。 八ヶ岳の梅雨も何だかいいなと思うこの頃。 みんなで楽しくバーベキューや花火したりと楽しい夏時間を過ごしていると そんな至福で自由な…

  梅雨

雨が突然降って寒かったり、太陽が出ると真夏のような日差しだったり。 不安定な天気が続いていますが、皆様、体調には呉々も気をつけてください。角田純展はそんな梅雨空を一掃するかのような爽やかさに包まれています。 週末は角田純氏が在廊しています。 …

   7月になり 角田純展 始まりました。

始まりました! 角田純展 『月と火星の間が短いとき』 When it’s short distance between the moon and Mars. 作品で至福の空間を作る達人だと誰かがつぶやく。 なんて美しい色が流れているのと誰かがささやく。 角田純の世界は見るものを魅了してやまない。…