2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 気持ちよい風

猛暑からいきなり冷たい秋雨の日が続きました。 今日は久しぶりに青空、爽やかな風で気持ちよい日でした。 9月3日の佐々木愛作品展観賞+トウヤマタケオライブ、 東京発のツアーバスは定員となり受付終了となりました。 現地参加の方はまだ多少受け付けら…

 冷雨

ギャラリーの空間に愛さんの山や木が凛と在ります。 昨日は佐々木愛さんのオープニングに 束芋さんご家族や澤さん、鈴木みきちゃん、書道家の華雪さん、豊嶋さん等が集まって戴き、 賑やかで楽しい夜となりました。 急に肌寒い雨模様です。 季節の急激な変化…

 佐々木愛作品展始まる。

大阪から佐々木愛さんが展示に来られ、 豊嶋さんも合流で、昨日無事準備が整いました。 エッジのきいた絵、柔らかい色の絵、繊細な絵、 それらが組合わさった爽やかな愛さんの世界です。 是非期間中ご高覧下さい。 明日、豊嶋さんプロデュースによる津金一日…

 少し秋の気配が。。

まだ日中の日差しは厳しいですが、朝晩は涼しくて凌ぎやすいです。 萩の花が咲いていたり、稲の穂が出始めていたり、赤とんぼがとんでいたりと 少しずつ季節が変わっていくのを感じます。20日からはじまる佐々木愛作品展、20〜21日は愛さん在廊です。 …

 evam evaの展示終了しました。

今日はevam evaのセレクトマルシェ開催と展示最終日でもあり 続々とお客様が来て下さいました。 うずらやの焼き菓子、アデムク亭のパン、aramaのシフォンケーキなど美味しいもの、 子供たちの笑顔、気持ちよい風、柔らかなevam evaの服。。。 期間中本当にた…

 あかね色の夕方〜ライブ

満席となったライブ。 トワイライトの曲名の如く,夕方は薄らあかね色に染まりました。 静かに日が沈み、キャンドルだけでの演奏。 静かな調べと柔らかい歌声の8月の夕べ。。。 明日はevam evaの展示最終日で、マルシェ開催。 アデムク亭 - パン うづらや -…

 明日のライブ

明日5時からスタートするharuka nakamuraさんらのライブは満席となり ご予約終了となりました。 「8月の夕べ」出演 - haruka nakamura --- http://www.harukanakamura.com/ ARAKI Shin --- http://www.arakishin.com 青葉市子 ---http://www.ichikoaoba.info

 暑い!ですね。

急に暑さがぶり返し、八ヶ岳も暑いです。 でも朝夕は涼しくて羽織ものがいります。 evam evaの服は実に着心地がよいですね。 一度味わうと癖になりますよ。 着るというより優しく包まれる感覚です。 連日たくさんの方々が来て下さっていますが まだの方は、…

 evam eva ×trax 始まりました。

今日から14日までお休みなしでevam evanの展示会です。 朝から夕方までひっきりなしのお客様でした。 どれも洗練されたシルエットと柔らかい素材で心奪われます。 是非ご高覧下さいませ。 明日は映画『潜水服は蝶の夢を見る』18時より上映です。 お席は…

 富士見のイタリアンレストラン

富士見町(長野)のイタリアンレストラン「オステリアアジアート」 グランドライン(迫田英明+徳永青樹)の二人がデザイン、内装と家具全てを手がけました。 とても気持ちよくカッコいいお店です。勿論味もバッチリ。 是非〜。

 鈴木親写真展終了しました。そして。。

昨日鈴木親写真展が終了しました。 会期中、多くの方々が見にきて下さいました。 カメラを手にした熱心な若者が多かったです。 チカシ君の写真と共に心地よい余韻の残る写真展でした。 本当に有難うございました。 そして 5日からevam eva × trax が始まり…