2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  五木田智央水彩画展 あと4日

いよいよ最終週となった五木田智央展。11月3日(祝)迄です。 まだ見逃している方々、是非この機会にどうかお立ち寄り下さい。そして最終日3日には3時よりクロージングパーティー開催です。(料理/¥1500) 五木田氏とゆっくり〜できますよ! 参加ご希望の方…

  紅葉最前線@八ヶ岳

日向山にテトも私達4人と登りました! きらきらとした紅葉を見ながら登り詰めると白砂と絶景! 標高1300m辺りの紅葉と落ち葉。

   五木田智央水彩画展 11月3日迄

雨の後は標高1000m辺りは一気に紅葉しています。 トラックス界隈も秋色が深くなりました。美しく深い色の五木田智央水彩画展は11月3日迄です。 紅葉狩りがてら八ヶ岳に是非お越し下さい。 どちらも今が見頃です。

   秋の空の下

  五木田智央の作品 Octopus

秋の光はとても暖かく綺麗。 そして深淵な色が特徴の今回の五木田作品。 秋の光と共に美しい空間に在ります。 Octopus こんなユニークな作品もあります。

   夕焼け

今日の八ヶ岳の夕焼けが凄かったので思わず写真。 Face Bookなどネットでも多くの人が写真アップしていました。

   秋冬のevam eva   

気持ちのよい季節ですが 朝晩はすっかり冷えて寒いくらいです。 トラックスではevam evaの秋冬服が入荷しています。 優しく包まれてみてください。 台風19号が近づいています。 被害がないことを祈っています。 皆様も呉々もご注意を。

  五木田智央作品集『TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUS』

五木田智央の待望の作品集 TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUSが発売され トラックスでも販売しております。 以下のリンクtorchpressから直接購買→送付もできますので是非!http://www.torchpress.net/2014/08/23/thegreatcircus/

   10月になりました。

あっという間に神無月 10月。 爽やかで秋らしい日が続いています。 そして芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋などと言われるように 心身共に健やかに過せる時期です。 散歩で実りの秋をポケットいっぱい。。