2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  6月7日より宮崎直人彫刻展です。

山梨出身の彫刻家・宮崎直人さんの彫刻展が 6月7日から29日迄開催されます。

  川内倫子+NOMA t.d. 終了致しました。

クロージングパーティーには東京から貸切りバスツアーでのご一行。 五月晴れのもと、華やかで楽しい宴となりました。 そして日が暮れてから川内倫子さんのスライドショー。 美しい光に包まれた写真が次々写し出されて 参加者全員が川内倫子の世界に魅せられ…

  24日はクロージングパーティー

川内倫子+NOMA t.d. 展もとうとう最終週となりました。 クロージングパーティーは24日(土曜日) 4時からです。 日が暮れる頃から川内倫子+スライドショーもあります。 貸切りバス(満席)状況です。 予約制で¥1500です。お早めに〜。

  五月晴れ

ベルリンから来た写真家のKristin Loschert、 クリスティーンたちは友ちゃん家で着物を着せて貰いました。 様々な日本文化に触れられて良かった。。

  まるで湖畔

朝夕はまだ冷えますが本当に五月晴れのいい季節になりました。 八ヶ岳では田んぼに水が張られてまるで湖畔にいるようです。 その美しい景色に心が洗われます。 撮影スタッフ16人分のランチ。春の恵みいっぱい。 今月のランチご予約承りは終了致しました。 …

   川内倫子映像

川内倫子写真でNOMA.t.d がテキスタイルした布を トラックスの庭で撮影した映像が流れています。 八ヶ岳の春、清い風に吹かれています。是非ご高覧下さいませ。

  エレンファミリー@八ヶ岳

ゴールデンウィークは本当にたくさんの方々に来て戴き 有難うございました。 後半4日から今日迄エレンファミリーが八ヶ岳に。畑口さんと勇人くんナビで四井さん宅を訪問したり トラックスでハンモックに乗ったり、水遊びしたり。。 フランス人形のようなク…

 5月になりました。

あっという間に風薫る5月になりました。 新緑の梢を抜ける風が心を軽くしてくれます。川内倫子+NOMAt.d 展は大変ご好評戴いています。 5月の光と風のような展示です。 是非ご高覧下さい。 ランチには採れたてクレソンや蕗など旬を味わって貰っています。 …