2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 年末のご挨拶

あっという間の2013年、大晦日の朝日。 寒波もなく穏やかなお天気に恵まれている八ヶ岳です。 本年はトラックス20周年を記念しての様々な展示やイベントが開催できました。 新しい刺激がいっぱいあって 素晴らしい作品に囲まれて 多くの方々と巡り会えて …

  メリークリスマス

   冬期休業のお知らせ

12月16日より2014年1月末日迄、ギャラリートラックスは冬期休業とさせて戴きます。 2月1日より宮本武写真展『Helleborus III 』を開催致します。 そしてクリスマスローズの季節到来!で大木ナーサリーによる展示販売会があります。 又詳しいスケジュール…

  evam eva × trax 終了致しました。

昨日evam eva × trax が終了致しました。 大勢の方々に来て戴き、本当にありがとうございました。 evam evaの魅力と皆様の笑顔で素敵な時間が流れました。

 あと2日、evam eva × trax

日曜日迄となったevam eva × trax 一段と寒さがましてきましたが evam eva の暖かいニットに包まれにお出かけください。 うずらやさんのジャムと大木ナーサリーの珍しい植物も販売中。 南アフリカ産 アルブカ 百合科球根

  冬の日溜まりの中で

evam evaの人気の高さはやはり着やすくて羽織って気持ちいい事。 お陰さまで連日、本当にたくさんのお客様。 15日迄お休みなしで営業していますので、是非ご高覧下さいませ。 冬の日溜まりの中でのワークショップの様子。 リンキングを使ってオリジナルセ…

  evam eva × trax 始まりました〜♪

本日より12月15日まで(お休みなし)evam eva × trax 開催です。 初日の今日はひっきりなしのお客様で満員御礼状態でした。 チーフデザイナー近藤尚子さんの一貫したポリシーと感性が礎となって evam evaの世界があります。 品位のある素材やデザインは勿…

  エココロ vol.66

現在発売中のエココロ vol.66 大皿料理特集に8p掲載されました。 http://ecocolo.com/magazine/vol66.html

  12月になりました。

あっという間に師走。 朝晩は冬を感じますが、日中は青々とした空が広がるいいお天気。 心も晴れ晴れ。 『木村二郎と空間』は本日終了致しました。 信じられないくらい大勢の方々が来て下さり、本当に有難うございました。 懐かしい人、ご無沙汰していた人達…