2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 中島あかね展 「ちょっとさわる」始まりました。

24日より中島あかね「ちょっとさわる」が始まりました。 和やかなオープニングパーティーで楽しくて写真撮り忘れてしまいました。 昨年のグループ展でセンセーショナルにトラックスに登場した中島あかねが 今回は「ちょっとさわる」と題して又々言葉にならな…

   中島あかね展

Akane Nakajima Exhibition 中島あかね展 「ちょっとさわる」 2016年9月24日(土)〜10月23日(日) *opening party 9月24日(土)3pm~ (料理 \1500 ) 今回は“ちょっとさわる”感じでかいてみよう 中島あかね http://gallerytrax.tumblr.com

   徳永青樹展 終了致しました。

徳永青樹展『0→1』は19日に終了致しました。 たくさん方々にご高覧戴き、ありがとうございました。 シンプルとライトさを突き詰めて出来上がった作品は 0から1の空間を作りました。 シンプルは美の原点。そんな言葉が残った展示でした。 次回は9月24日か…

   穂坂ぶどうファクトリー

マサルさんの穂坂ぶどうファクトリー。 美しい農園に葡萄がたわわに実っていました。 週末にはトラックスで販売しています。 http://r-area.com/budo/ 大木ナーサリーによる無農薬野菜が夏からずっとどっさり。 ランチにまかないに友人らへと食べきれないく…

   徳永青樹展

徳永青樹展、多くの方々が訪れて下さっています。 古材を使った制作から一変してシンプルにそぎ落とした作品。 徳永青樹の新たな試みで静かな感動が生まれています。 彼の作品がトラックスの空間に透明感を醸している気がします。是非ご高覧下さい。

   9月になり葡萄の季節。

もすでに稲穂が色付き秋色な八ヶ岳。 そしてお待ちかね保坂葡萄ファクトリーの藤稔の季節です。 今年も特大サイズです! http://r-area.com/budo/ 年々人気が高まり早や藤稔は品薄とか。。 ピオーネやベリーAも激ウマです。 週末はマサルさん葡萄がトラック…