2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  春の味

大木ナーサリーさんからのふきのとうがいっぱい。 ほろ苦みが冬のデトックス効果、春の味。 ランチメニューにも登場です! 前日午前中迄のご予約で承っています。 〈金〜月曜日・12:30~2:00〉1500円(電話/080-5028-4915) 穏やかな日差しの中で赤木楠平展。…

  春の気配

ようやく春らしい日々がきています。 evam evaの春服が既に入荷していましたが そんな天候ではなかったのですがこれもようやく! 軽やかな衣をまとってみたくなります。

  Now is New

15日より赤木楠平のNow is Newがスタートしました。一歩入るとあまりの壮観さに引き込まれてしまいます。 そして作品一つ一つをじっくり味わって戴き ナンペイワールドをご堪能下さい。 独特の美しい配色、Now is New ! 言葉はいらない。。。 もの凄い作品数…

  3月8日から赤木楠平作品展

8日から赤木楠平くんのNow is New が始まります。 自らの写真をアートワークしての独特の世界観での作品群。 美しい色彩に目を見張ります。 是非ご高覧下さい。

  宮本武写真展終了致しました。

2月1日からの宮本武写真展が昨日終了致しました。 東欧各地の光が綺麗で、静寂でいて確かな息吹が聴こえるような クリスマスローズの写真群でした。 クロージングパーティーではたくさんの友人らが集まって楽しい時間でした。 期間中の大雪のために見て戴け…

  あと3日、宮本武写真展。

宮本武写真展が残すところ、あと3日となりました。 武君がパリから戻って参加のクロージングパーティーは 8日(土曜日)午後3時より開催されます。 是非皆様ご参加下さいませ。

  本日、曇り時々雨

心配していた雪も雨になり、今日は曇天ながらまずまず。 是非大木ナーサリーのクリスマスローズ販売会お越し下さいませ。 最終日です!

  3月になりました。

2月は何だか雪に翻弄された感でしたが 今日から3月。春間近。。。 ところが日曜日には又雪マーク! いいお天気続きで雪もかなり溶けましたが まだまだ雪景色が続いています。 土・日曜日は大木ナーサリーのクリスマスローズ販売会が行われます。 今期最後…