2014-01-01から1年間の記事一覧

  大晦日

jun tsunoda 2014年 たくさんの方々と作品に巡り会えて、とても充実した一年でした。 本当にありがとうございました。 来年も何卒よろしくお願い致します。 よい年をお迎え下さい。

  冬の八ヶ岳

関西の実家から八ヶ岳に戻ったら 清らかな空気と広い空がとても尊く感じました。 便利な都会生活と寒い八ケ岳生活。 しばらくは母の看病で行ったり来たり。 いつの間にか高層マンションがそびえたっていた実家の裏庭から。

Merry Christmas!!

   evam eva × trax 終了致しました。

evam eva × trax は本日14日で終了致しました。 最後は何だかファンの集いのような賑やかで楽しい場となっていました。 期間中はたくさんの方々にお越し戴き、本当にありがとうございました。 *明日から2015年1月30日迄冬期休業とさせて戴きます。 休業中に…

  evam eva× traxあと2日です。

ご好評戴いているevam eva× trax、明日14日迄です。 心配した雪もなくよいお天気の八ヶ岳です。 今年最後のチャンスです。 皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 evam eva × trax 開催中!

寒い日が続いていますが薪ストーブで柔らかな暖かさ。 evam evaの上質な自然素材と美しいシルエットの服。 どちらも気持ちよさ抜群です。 是非お気に入りのevam evaを見つけて下さい。

   evam eva × trax 始まっています!

お待ちかねの evam eva× traxが土曜日より始まりました。 連日大勢の方々に来て戴きありがとうございます。 まだまだ続きますので是非覗いてください。 今夜は美しい歌声の青葉市子ちゃんのライブ。 そしてサプライズゲストでUAが参入してくれました。 寒い…

  evam eva × trax- winter 12月6日より始まります。

いよいよ お待ちかねのevam eva × trax が6日より始まります。 12月になって急に寒くなりましたが evam evaの服が暖かく心地よく包んでくれます。 12月6日〜14日迄連続営業です。(9日のみお休み) 是非お出かけ下さい。 *注/12月7日の青葉市子ライブは満…

  12月になりました。

あっという間に師走です。 一年の流れが年々早くなっているのは気のせいでしょうか。 これから寒さが増しますので呉々もご自愛下さい。 柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』は昨日終了致しました。 思いっきり楽しい世界に入り浸りでした。 ありがとうござ…

  『PANDY&MIKO』いよいよあと3日

30日迄となった柏原資亮&できやよい展。 PANDYもMIKOちゃんも集合で最後週となりますので 是非お越し下さいませ。楽しい事間違いなしです!

  秋深し冬間近

とうとう零下の朝を迎える季節になりました。 富士山もすっかり雪化粧。 トラックスの庭の最期の紅葉。 日中の暖かな陽射しが嬉しいです。 ギャラリー内はビビッドなカラーで彩られた別世界。 超緻密で極彩色のできやよいの作品と柏原資亮の底抜けに明るい写…

  『PANDY&MIKO』は楽しい!

PANDY&MIKOの突き抜けた世界で皆が楽しんでいます。 オーストラリアからのレイチェルとエリオットはジャパニーズコスプレ。 友ちゃんに着物を用意・着付けしてもらってお出かけしました。

  柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』始まりました!

柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』が賑やかに楽しく始まりました。 別の惑星のようと称されているように異次元に我々を 導いてくれる『PANDY&MIKO』世界が繰り広げられています。 是非ご高覧下さいませ。 とにかく楽しいオープニングパーティーでした。 …

  五木田智央展 終了しました。

五木田智央展が11月3日にて終了致しました。 多くの方々に来て戴けて、感動と刺激をどっさり。 本当にありがとうございました。 クロージングパーティーは和やかで楽しい酒宴でした。 世界に飛翔している五木田智央の最新作品がトラックスの空間に在ること…

  はや11月になりました。

あっという間に11月になりました。 五木田智央展は後残り2日となりました。 明日・明後日はお天気にも恵まれそうなので 是非足を伸ばしてお出かけ下さいませ。 季節の変わり目、呉々も風邪等ひかないように。 八ヶ岳は冬支度が始まります。

  五木田智央水彩画展 あと4日

いよいよ最終週となった五木田智央展。11月3日(祝)迄です。 まだ見逃している方々、是非この機会にどうかお立ち寄り下さい。そして最終日3日には3時よりクロージングパーティー開催です。(料理/¥1500) 五木田氏とゆっくり〜できますよ! 参加ご希望の方…

  紅葉最前線@八ヶ岳

日向山にテトも私達4人と登りました! きらきらとした紅葉を見ながら登り詰めると白砂と絶景! 標高1300m辺りの紅葉と落ち葉。

   五木田智央水彩画展 11月3日迄

雨の後は標高1000m辺りは一気に紅葉しています。 トラックス界隈も秋色が深くなりました。美しく深い色の五木田智央水彩画展は11月3日迄です。 紅葉狩りがてら八ヶ岳に是非お越し下さい。 どちらも今が見頃です。

   秋の空の下

  五木田智央の作品 Octopus

秋の光はとても暖かく綺麗。 そして深淵な色が特徴の今回の五木田作品。 秋の光と共に美しい空間に在ります。 Octopus こんなユニークな作品もあります。

   夕焼け

今日の八ヶ岳の夕焼けが凄かったので思わず写真。 Face Bookなどネットでも多くの人が写真アップしていました。

   秋冬のevam eva   

気持ちのよい季節ですが 朝晩はすっかり冷えて寒いくらいです。 トラックスではevam evaの秋冬服が入荷しています。 優しく包まれてみてください。 台風19号が近づいています。 被害がないことを祈っています。 皆様も呉々もご注意を。

  五木田智央作品集『TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUS』

五木田智央の待望の作品集 TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUSが発売され トラックスでも販売しております。 以下のリンクtorchpressから直接購買→送付もできますので是非!http://www.torchpress.net/2014/08/23/thegreatcircus/

   10月になりました。

あっという間に神無月 10月。 爽やかで秋らしい日が続いています。 そして芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋などと言われるように 心身共に健やかに過せる時期です。 散歩で実りの秋をポケットいっぱい。。

   五木田智央作品と光

気持ちのよい秋の光と五木田智央の作品。 小さいけれど一枚の絵の中に大いなる世界が広がっています。 是非お気に入りの一枚を見つけて下さい。 日々新たなる感動が生まれます。 遠い昔に黄金の国ジパングと呼ばれていた。 今まさにそんな黄金色の田園風景、…

   マーク・ボズウィック@taka ishii

マーク・ボズウィックがタカ イシイギャラリーで「Abandom Reverie`」開催中です。 昨夜のオープニングにお邪魔してマークの最高の光の作品と笑顔に出会いました。 マーク・ボスウィック 「Abandom Reverie`」 http://www.takaishiigallery.com/jp/archives/…

   五木田智央『色色水彩画展』始まりました。

五木田智央『色々水彩画展』が始まりました。 モノクロのイメージが定着している五木田作品ですが トラックスでは色色水彩画で登場です。 五木田カラーの奥深い色色は一枚一枚違って全部で134枚。 それらを帯状に配しての展示は見た人を驚かすものです。 ま…

 明日13日から五木田智央『色色水彩画展』です。

秋がすっぽり八ヶ岳を覆っている感じです。 黄金色の田、そろそろ稲刈りも始まります。 朝晩は寒いくらいですので八ヶ岳に来られる際は羽織ものをご用意下さい。 明日からお待ちかねの五木田智央『色色水彩画展』が始まります。 オープニングパーティーは3…

   村岡魯檀陶展終了致しました。

村岡魯檀陶展が8日に終了致しました。 期間中は八ヶ岳へ移住或は別荘をお持ちの方々が こんなにいらっしゃったのだと 驚く位大勢の方々が来て下さいました。 ありがとうございました。

  村岡魯檀陶展 あと3日

9月8日迄残す所3日となった村岡魯檀陶展。 秋の気配の中、柿釉の器が美しく映えます。 まだお越しになってない方は是非!