2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 田植え

雨上がりのひととき。美しい南アルプス連峰。 田植えもはじまり、緑が冴え渡ります

 気持ちいい日

とても気持ちのよい日。 風も光も草花もすべてが気持ちよいです。 内海朗油彩画も気持ちいい。。。 一年で一番かもしれません。 私事ですが親の入院で休みの日に帰阪の機会がふえました。 都会から八ヶ岳に戻るとホッとします。 森の中では放射能値も低いと…

 フレッシュグリーン

あっという間に新緑の季節となっています。 庭のフレッシュグリーン、ギャラリー内ではフレッシュピンク。 どちらも心躍る色使いで、そして爽やかです。

 内海朗油彩画展始まる

昨日から内海朗の油彩展が始まりました。 ギャラリー内に春満開のような明るいピンクが充満しています。 大昔インド一人旅する前に友人から一冊の本を手渡されました。 『インド旅絵日記』。それをを携えてあっちこっち放浪しました。 その何年後かにトラッ…

 evam eva の春夏コレクション入荷

お待たせ致しました。evam evaの春夏コレクション入荷致しました。 柔らかい素材とフォルムに包まれたい。。そんな優しさがあります。 是非お手にとって感じて下さい。 明日3日で中田真一絵画展『マボロバ』終了です。 力強い作品群です。ご高覧お見逃しな…