2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

   五木田智央作品と光

気持ちのよい秋の光と五木田智央の作品。 小さいけれど一枚の絵の中に大いなる世界が広がっています。 是非お気に入りの一枚を見つけて下さい。 日々新たなる感動が生まれます。 遠い昔に黄金の国ジパングと呼ばれていた。 今まさにそんな黄金色の田園風景、…

   マーク・ボズウィック@taka ishii

マーク・ボズウィックがタカ イシイギャラリーで「Abandom Reverie`」開催中です。 昨夜のオープニングにお邪魔してマークの最高の光の作品と笑顔に出会いました。 マーク・ボスウィック 「Abandom Reverie`」 http://www.takaishiigallery.com/jp/archives/…

   五木田智央『色色水彩画展』始まりました。

五木田智央『色々水彩画展』が始まりました。 モノクロのイメージが定着している五木田作品ですが トラックスでは色色水彩画で登場です。 五木田カラーの奥深い色色は一枚一枚違って全部で134枚。 それらを帯状に配しての展示は見た人を驚かすものです。 ま…

 明日13日から五木田智央『色色水彩画展』です。

秋がすっぽり八ヶ岳を覆っている感じです。 黄金色の田、そろそろ稲刈りも始まります。 朝晩は寒いくらいですので八ヶ岳に来られる際は羽織ものをご用意下さい。 明日からお待ちかねの五木田智央『色色水彩画展』が始まります。 オープニングパーティーは3…

   村岡魯檀陶展終了致しました。

村岡魯檀陶展が8日に終了致しました。 期間中は八ヶ岳へ移住或は別荘をお持ちの方々が こんなにいらっしゃったのだと 驚く位大勢の方々が来て下さいました。 ありがとうございました。

  村岡魯檀陶展 あと3日

9月8日迄残す所3日となった村岡魯檀陶展。 秋の気配の中、柿釉の器が美しく映えます。 まだお越しになってない方は是非!

  穂坂ぶどうファクトリー

待望のマサルさんのぶどうが登場しました! 穂坂ぶどうファクトリーの大粒の藤稔。 こんな大きいんですよ! 9月中旬からは土日でギャラリー庭にてマサルさんが販売してくれます。 穂坂ぶどうファクトリーはネット注文も受けていますので是非。 http://r-are…

 9月になりました。

あっという間の夏はどこへ? 雨が多く気温も低い9月長月(ながつき)のスタートです。 DIC川村美術館での五木田智央展へ行きました。 五木田作品が新作も含めて一同に並び、彼の天分に感動。 今や世界的評価を持つ五木田智央/アーティストとしての軌跡と進…