2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2011年、ありがとうございました。

寒さも本格的な年の暮れ、八ヶ岳。 地震、原発、放射能問題、未曾有な出来事に覆われた2011年。 しかしたくさんの方々と笑顔で出会えたことは大きな心の支えです。 本当に本当にありがとうございました。 また来年もお会いできることを楽しみにしています。 …

 メリークリスマス

 cafe 営業のお知らせ

2011年の展示は全て終了致しましたが、 お問い合わせも多々あり、 23~25日(11am~4pm)は cafe 営業致します。 是非お立ち寄り下さいませ。 電話/080-5028-4915

 evam eva +trax 終了致しました。

今年最期のエキシビションのevam eva +trax が終了しました。 たくさんの方々に来て戴き、本当にありがとうございました。 haruka nakamuraさんらの美しい調べが充満したライブ、 つたえ さとみさんによるwork shop 'アロマクリームづくり’ 沖原紗耶さんに…

 日溜まりで

今日は山梨のお店の店主が偶然にも。。。 富士吉田のトタンさん、甲府のわじあじあさん、明野のくじら雲さん。 山梨いいな〜。

 気持ちいいこと

evam evaの持つ優しく柔らかい時間が流れています。 cafeではゆず茶、シナモンアップルティー、ジンジャーティーなど新メニューも。 ごゆっくり〜

 evam eva × trax

冬らしい綺麗な青空の下、 山々は雪に覆われて、すっかり冬モード。 そして夜は見事な皆既月食、満月。 自然の織りなす美しさ。 evam eva×traxの展示が始まっています。 連日大勢の方々が来て下さっています。 evam evaの魅力が全開。 2日間のワークショップ…

 冬の日差し

明後日からevam eva×traxの展示が始まります。 ワークショップ、ライブ、ランチはすべて要予約となっております。 cafeは連日営業ですが、ランチは12/11,17,18の3日間のみです。 お早めにご予約下さいね。 お問い合わせ→evam eva 青山店 tel:03-5467-0180 ma…

 明日で終了

期間中本当にたくさん、Aoki takamasaファンの方々に来て戴きました。 彼の持つ世界を熱心に見て感じて下さいました。 ありがとうございました。 いよいよ明日で終了のAoki takamasa 写真展。 彼の作り出す音の世界と静寂感のある写真群のコラボです。 見逃…