2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  8月2日よりevam eva × trax

evam eva × trax 2014.8.2(土) −8.10(日) open 11:00 - close17:00 (8.2 open 12:00) ギャラリートラックスにてevam evaの展示・販売致します。 春夏商品や小物、またevam eva BACK NO.として過去の商品も並びます。 皆さまのお越しをお待ちしております。 L…

  角田純絵画展が終了致しました。

昨日で角田純絵画展が終了致しました。 美しい色のハーモニーとリズムが醸し出す特別な空間となった7月のトラックス。 瑞々しい感性で描かれた作品群は絵画というジャンルすら超えて 次元を自在に行ったり来たり。。自然光と一体化した様は見事でした。 あ…

  角田純絵画展とクロージングパーティー

美しい旋律の中で 軽々と時空を超えて 果てしなき世界へと角田純の作品群がいざなう。 いよいよ角田純絵画展も最終週となります。 26日(土)3時からクロージングパーティーです。 参加ご希望の方はトラックスにご連絡下さい。 電話/080-5028-4915*25~27…

  梅雨明け前

もうすぐ梅雨明けでしょうね。 お天気になるとすっかり夏です。 cafeでは冷たい生ジュースや梅ソーダ水が人気です。 鉱物の結晶の光、透明感やフォルムを、 絵の中で展開させて行く新作〈Beryl〉シリーズ。 角田純氏の作品群は見る人の心を捉えています。

  Vision,Water and Leaf

角田純『Vision,Water and Leaf』が始まりました。美しい色調 のびやかに大らかに描かれた作品群。 廻りの自然を見るように作品を見ると いつのまにか引き込まれて個の宇宙が拡がり、 細胞レベルに染み渡る不思議な時間が味わえる。。 ごゆっくり滞在してご…

  7月5日から角田純絵画展が始まります。

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~trax/main/top.html 今回はまた新たなシリーズで展開されます。 楽しみです!

  7月になりました。

あっという間に1年の半分が過ぎて7月になりました。 梅雨は長そうですが植物はぐんぐん成長しています。