2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  東泉 一郎 プロトタイピング moving sketches

11月7日より始まる東泉 一郎/プロトタイピング/moving sketches. 詳しくはhttp://gallerytrax.tumblr.com/ お楽しみに〜! 今週末のランチは満席となりました。 (11月7〜8日はオープニングパーティーのために不可) 申し訳けありません。次回11月13日か…

   trax sellection 2015 終了致しました。

25日にtrax sellection 2015は終了致しました。 クロージングにはサプライズゲストも来てくれて楽しい宴でした。 期間中たくさんの方々にお越し戴き、ありがとうございました。 期待の新人ともいえる中島あかねちゃん、ほとんどの作品が売れました。 今後の…

 クロージングパーティーのお知らせ

秋の気持ちよい日が続いています。 澄みきる青い空とやわらかな光が麗しい。 いよいよ来週の25日で終了となる trax sellection 2015. 24日(土曜日) 3pm〜からクロージングパーティーを開催致します。 中島あかねちゃんや角田氏も参加しますので是非お出かけ…

  角田純

Trax Selection 2015、角田純氏は20代に描いた作品と現在の作品を展示。 のびやかで大胆な構図で若いエネルギーに満ちた作品。 淡い色彩で軽やかに独自の世界を構築している現在の作品。 30年の軌跡、角田氏の時空を超えた意識の表現に魅了されます。 秋を…

  中島あかねの作品

秋の夕暮れの光は美しい。 ギャラリー内の中島あかねさんの作品群も秋の黄金の光の中。 中島あかねさんは若干23歳、現在大注目されている新進アーティストです。 言葉になる前の何ものでもない「何か」を表現した作品で 第11回グラフィック「1_WALL」でグ…

  秋澄む。

最高に気持ちよい光と風。 至福の時間が流れます。 evam eva の秋服。

   10月になりました。

今日はちょっとお天気が下り坂ですが 秋の清々しい日が続いています。 稲刈りも始まり、これから本格的な実りの秋です。