2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 新しい門出

雪が舞ったり、ポカポカ陽気だったりと順繰りな天気。 2〜3週間前からフキノトウ採取で美味しく戴いています。 春は確実に来ていますね。 トラックスチュードレン、無事高校や中学を卒業し、新しい進路に向かってます。 アルタ君の作品群に大いに刺激され…

 春らしい日差し

一昨日は雨まじりの雪が降ったりしましたが お日様が出ると確実に暖かい春を感じます。 evam evaのコーナーで春を見つけて包まれて下さい。 http://www.evameva.com/ 山梨日々新聞に大きく掲載されたアルタスープ。 テレビ山梨でも個展の様子やインタビュー…

 アルタスープ展オープニングパーティー

夜を徹してのアルタくんのライブペイントが完成。 3m×2mの大作です。 是非実際に見に来て下さい!! 飛び出す躍動感!アルタワールド! オープニングパーティーはArita Shoheiライブと T-GAMIのDJとご機嫌なノリで若者たちが大勢集まり、 若いエネルギーが…

 明日いよいよ。

アルタスープ作品展の展示準備が無事終了致しました。 とにかく躍動感のある作品群、アルタパラレルワールド全開です。 この壁にアルタ君がライブペインティングします。 今晩12:00から深夜?早朝までustreamで配信されます。 明日の配信はお昼の12時からラ…

 3月17日よりアルタスープ展。

2012年3月17日ー4月1日までアルタスープ展開催です。 抜群の描写力と色彩力でポップに構成された トリップ感満載のアルタスープ展です。 http://arutasoup.wordpress.com/author/arurobo/ 3月17日(土)3時よりオープニングパーティー。 パーティーで…

 宮本武写真展終了。

原生地での可憐なクリスマスローズを写し出した 宮本武写真展が終了致しました。 冬の人出とは思えない位、大勢の方々が来て下さり 本当にありがとうございました。 クロージングパーティーもタケシ君のご両親を含め、 遠方から多くの方々が駆けつけて下さい…

 宮本武写真展のクロージングパーティー

宮本武くんはパリ在住ですが、 今回の写真展のクロージングに向けて一時帰国します。 そして10日のクロージングパーティーでは皆様とご一緒できます。 大木くんとクリスマスローズたちも! 美しい写真と共に大いに語れると思います。 是非ご参加下さい。 …

 クリスマスローズ展終了!

お陰さまで両日とも、驚くほど大勢の方達が来て下さいました。 本当にありがとうございました。 今年のクリスマスローズ展は終了致しましたが 10〜11日の宮本武写真展のクロージングに少し出品して貰えそうです。 見逃した方は是非!! 明日は旅チャンネ…

 大木ナーサリー@クリスマスローズ展

10cm位降った雪もあっという間に溶けて、もう今日から3月。 3日と4日は大木ナーサリーのクリスマスローズ展です。 前回同様、希少な品種が勢揃いします。 今冬は寒かったので庭のクリスマスローズはまだ蕾。 しかしギャラリー内は満開。ため息が出ますよ…