2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

   カッコー

カッコーの姿を始めて見たのですが写真では小さすぎますね。。 [:

   ロッカクアヤコ絵画展終了

ロッカクアヤコ絵画展は28日に無事終了致しました。 最後の日迄ライブペイントしていたロッカクさん、 ありがとうございました。 明るい曼荼羅のような作品群は不思議な引力を持っていて 多くの方々が自由な表現を堪能し魅了されました。 絵を描くことが彼女…

   ロッカクアヤコ絵画展 最終週となります。

見る人が引きつけられる、ハッピーになれるロッカクアヤコ絵画展も いよいよ今週末26日(金)27日(土)28日(日)で終了です。 見逃している方は是非お越し下さい。 山梨日日新聞に掲載されました。写真をクリックすると拡大します。

ロッカクアヤコのライブ作品完成

13日(土)午前中からライブペインティングスタート。 びっくりするほど大勢の観覧者が見守る中 八ヶ岳の風に吹かれて黙々と描くロッカクさん。 シャボン玉で撮影演出のお手伝いのまどちゃん。 続々と訪れる方々でごったがえしていましたが 日も暮れて一日目終…

  必見! ロッカクアヤコのライブペインティング

お待ちかねロッカクアヤコのライブペインティングが 13日(土)と14(日)にトラックスの庭で行われます。 両日とも制作風景のビデオ撮影が入りますが たくさんの方々に見に来て戴けたらと思います。 ロッカクさんの世界が100号の大型キャンバス2枚に彩られます…

  ロッカクアヤコ作品集

ロッカクアヤコワールド炸裂。 小冊子もついて発売中です。 パンツのはけてないパンツ君がどっさりいます。 ひとつひとつ手作りで愛らしい。

  6月になりました。

あっという間に水無月になりました。 田植えもすっかり終わり夜は蛙の合唱が賑やかです。 ロッカクアヤコ絵画展『Lumpy Fluffy Splatter』がスタートしました。 とにかくロッカクワールドのカラフルでピュアな作品群が圧巻です。 海外で高い評価を受けている…