2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 evam evaの春服入荷しました。

evam evaの春服が入荷しました。 シルクのアウターなどシックでエレガントなevam eva. evam evaの服で心も身体も春モード。 山本哲也の不思議な世界観の写真。

  IMA ONLINE

山本哲也写真展がIMA-ONLINEに掲載されています。 http://imaonline.jp/ud/exhibition/515125b86a8d1e7502000003 今週末も作家在廊です。 穏やかな春の八ヶ岳にお出かけ下さい。

 春の収穫

今日はマドちゃんと大木ナーサリーでクレソンやセリを、 金生遺跡辺りでツクシ採り放題。 楽しい美味しい春の収穫です。 春休みなのでトラックスチュードレン、お久しぶりの豊嶋さんら お泊まり客も多くなりました。今夜はマドちゃんがお泊まり! 4月からピ…

  山本哲也写真展『Green』

本日より山本哲也写真展が始まりました。 暖かくなって気持ちよい日とはいえ、外には緑があまりありません。 ギャラリー内は緑の写真群。 午後の穏やかな光の中で美しい映えるgreenな世界。 是非ご高覧下さい。 心ときめく写真展です。

 明日から山本哲也写真展です。

明日から山本哲也写真展が始まります。 NZからハワイと取材旅行のあと、ギリギリ搬入です。 静かで透明感のある写真群が楽しみです。 床もワックスがけしてピカピカになりました! 隣の祥雲寺の梅がほころび始め 庭のクリスマスローズが満開で可憐で美しいで…

  立春。

雑誌の撮影があったので思いっきり家の片付けをしました。 冬の営みから心地よい季節の節目に丁度よい機会でした。 薪ストーブの上には小路苑さんから戴いた花々と採取してきたフキノトウやノカンゾウ等。 急に暖かくなりテトとポンちゃんの散歩撮影も汗ばむ…

  3月23日より山本哲也写真展が始まります。

山本哲也写真展 3月23日(土)ー4月14日(日) "Green" 緑(Green) それは、誕生 。そして、始まりの色。自然と戯れることが大好きな自分はGreenに癒やされいる。光を浴びて、光合成する植物のように。 Tetsuya Yamamoto 宮本武写真展並びに大木ナーサリー…

 いよいよ最終となります。

明後日で宮本武写真展は終了致します。 極寒の時からスタートしましたが、すっかり春モードな八ヶ岳です。 タケシ君の写真ファンの方々が本当にたくさん来て下さいました。 お見逃しの方は是非〜♪ そして大木ナーサリーのクリスマスローズ即売会も明後日迄。…

  フキノトウ

今週からすっかり暖かい八ヶ岳です。 春らしい日差しの下で心も身体も躍りますね。 貰ったり採取したりでたくさんのフキノトウ。 蕗味噌や天ぷらにと苦みは春の妙薬です。 とうとう今週末で終了の宮本武写真展とクリスマスローズ展。 お見逃しの方は是非お越…

  ひな祭り

昨夜は津金の油屋さんでの女子会参加。 ひな祭りメニューで美味しいちらし寿司戴きました。 昨日のクリスマスローズ会は大盛況でした。 今日3日は11時から大木ナーサリーの即売会です。 シーズン終盤でかなりお値打ちになっています。 是非お立ち寄り下さ…

  3月になりました。

水曜日に降った雪もすぐ溶けて、一気に春を感じるようになりました。 ぽかぽか陽気で心も弾みます。 まだまだ油断大敵ですが、厳しい冬から確実に春に向かっています。 さて、明日2日はクリスマスローズ会の貸切りとなり、一般展示は3時以降となります。 …