2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 原点回帰

中田真一の作品群は、私達の力強い生命力を示してくれる気がします。 今だから気づける世界を持っています。 原点回帰だと称する人もいます。 そしてこんなユニークな絵も登場。 思わずこぼれる笑顔。。 庭でクリスマスローズがここかしこに咲いています。 …

 トラックス開けています

窓辺(Jiro Kimura wrote) 中田真一絵画・彫刻展開催中

 大地震

昨日の地震時、大地が揺れてとても怖い思いをしました。 八ヶ岳は大した被害もなく、皆元気です。 明け方5時ころまで停電で、寒く暗い夜でした。 今しがたTVで今回の大地震の惨状を見て驚いています。 たくさんの亡くなられた方々の御冥福を心よりお祈り申…

 3月11日より中田真一絵画・彫刻展

朝起きると昨日から夜中の雪で銀世界。 青空の下の雪景色は格別美しかったです。]3月11日より中田真一絵画・彫刻展が始まります。 独特の宇宙観を持って制作し続ける中田氏。 トラックスでは13年ぶりの登場です。 鮮やかな色彩が織りなす世界、ご堪能くだ…

 明日、明後日はクリスマスローズ満開

前回大好評で本当に多くのファンの方々が来て下さったクリスマスローズ展。 いよいよ今年最後の展示販売会となります。 希少な品種が勢揃いで、是非お気に入りの一鉢を! 朝10時からオープンしております。 詳しくは http://ohgi-nursery.seesaa.net/ 後日…