2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  坂口恭平展 終了致しました。

27日に坂口恭平展は終了致しました。 一枚一枚に込められたエネルギーの集合体のようで それは見るものに生命の謳歌を喚起する展示でした。 彼の描く、書く、歌、トークそれらが一体となって トラックスに充満し皆の心に響きました。 エスパーのようなとんで…

  坂口恭平クロージングライブ決定!

坂口恭平展、最終週となります。(25日〜27日オープン) ラストDAY 27日午後に熊本からトラックスに到着後 クロージングライブ&トークをしてくれることになりました! 3pm頃からスタート予定です。 皆様是非お出かけくださいませ〜 楽しい事間違いなし!! …

   坂口恭平展!

坂口恭平展も第3週目となりました。 たくさんの方々が自由で巧みな作品群に驚嘆し魅了されています。 120点の展示の他に300点の作品も届き 時間をかけて堪能して戴けます。 深まる秋と共に紅葉も綺麗です。

  彩の秋

   坂口恭平展 始まりました!

3日の坂口恭平展のオープニングパーティーには50人くらい集まっていただき、 吟遊詩人のような弾き語り、熱いトークで坂口ワールド全開でした。 溢れるほどの坂口恭平の世界がトラックスを充満して熱い1日でした。 全国区で坂口恭平ファンがいるので遠方…

11月になりました。。。

あっという間に11月になりました。 標高700mあたりは紅葉までもう少し。 とても気持ちいいです。 3日から坂口恭平展。 明日から展示のために坂口氏がトラックス入り。