2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

  6月4日からは安野谷昌穂展

ギャラリートラックスは少しお休みを戴いて 6月4日より安野谷昌穂展"Carpe Pulvis"を開催致します。 お楽しみに〜。 http://gallerytrax.tumblr.com

  八ヶ岳は田植えの時期 。。

22日をもって川内倫子写真展終了致しました。 日常をやわらかい光で捉えながらダイナミックに瞬間を捉えて 見るものもその光に包まれるような写真群。 多くの方々にご高覧いただき有難うございました。 新しい命を宿している倫子さんの今後も楽しみです。 ht…

   川内倫子写真展 22日迄

新緑が美しくキラキラと輝き田んぼに水が張られて美しい八ヶ岳界隈。 一年でいちばん好きな季節です。 あっという間に時は流れ、川内倫子写真展は今週日曜日22日迄となりました。 お見逃しの方は是非今週末にお出かけ下さいませ。 倫子さんの916/東京での展…

 薫風  

長いゴールデンウィークが終わりました。 たくさんの方々に来て戴き有難うございました。 ほっと一息、風にそよぐ若葉が繁る八ヶ岳です。 川内倫子写真展も残り2週となりました。 瑞々しい視点と感性が圧巻です。是非ご高覧くださいませ。

   5月 になりました。

新緑の爽やかな5月になりました。 川内倫子写真の清美な光のような日々です。 大型連休もスタートし賑やかになっている八ヶ岳。 新メニューでのtraxcafeもたくさんの方々にご利用して戴いています。 基本予約なしでOKですがGW中はご予約して戴いた方が良い…