2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 三沢厚彦展終了致しました。

名残惜しい。 本当に心に残る作品と展示でした。 そして幅広い年齢層の多くの方々が堪能し感動した一ヶ月。 三沢さんの底知れぬアート魂とお人柄で最後迄笑顔が絶えませんでした。 本当にありがとうございました。

 ゴールデンタイム

トラックスの午後はたっぷりとした自然光で気持ちよいです。 ゴールデンタイムと呼んでいる午後3〜4時頃。 壁にはスクリーンが映し出された如く。 ため息ものです。 三沢厚彦作品展はあと2日です。 多くの方々に来て戴いていますが、まだの方はお見逃しな…

 紅葉便り

ギャラリーの庭では最後の紅葉です。 雨上がりで山々がとてもクリアーで綺麗。 週末から今日迄、たくさんの方達が来て下さいました。 特に土・日曜日の光りは特別で、ねこや小鳥が輝いていました。 ハンモック2000は11月いっぱいで今年は終了です。お見逃…

 23日(祝)は平常営業致します。

晩秋の穏やかな心地よい一日。庭の落ち葉焼きしました。 大変だけれど毎年の楽しみです。 空が青くて広くて綺麗で清々しい気分です。 11月23日(火・祝日)は平常営業致します。 ランチのご予約も承ります。 三沢さんの猫達とお待ち申し上げますー。 友…

 foil galleryで角田純絵画展

明日から東京FOIL GALLERYで角田純絵画展が開催されます。 http://www.foiltokyo.com/gallery/galleryindex.html 「如意樹 nyo i ju」 2010年11月19日(金)- 12月11日(土) 是非ご高覧下さい。

 ねこと犬

雨のち晴れ。 黄金色の光りが綺麗です。 八ヶ岳の紅葉真っ盛り。 今日、赤岳に登ったけれど雪で頂上断念した豊嶋さん。 15cmくらいの新雪だったそうです。

 海岸寺

隣の須玉町の山間にひっそり佇む海岸寺。 心が洗われる時間。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-s/09338415865.html

 ねこと小鳥のツアーバス集合写真

photo/yoko hosokawa

 ねこと小鳥バスツアー

昨日は三沢さんと豊嶋さん、工藤さんガイドでのバスツアー。 尾白川渓谷トレッキング、スケッチ、トラックスでのパーティーと そして最高の秋らしいお天気で最高な一日でした。 2日前に結婚式だったというスウェーデン人アンドレアス夫妻。 サプライズケー…

 紅葉

昨日昇仙峡に行きましたが、まだ紅葉狩りには早い感じでした。 今日の八ヶ岳はとても気持ちよい一日でした。 深い秋の風情と美しい山々で絶好の行楽日和です。 定休日にも関わらず、午前中から次々とお客様が来て下さいました。 夕方からはグッと冷え込みま…