2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  evam eva の夏

8月1日よりお待ちかねevam eva +trax が始まります。 暑い夏に自然素材のevam evaの服が嬉しい。 1日から9日迄 お休みなしで連続営業です。

  大森克己写真展終了致しました。

暑い熱い大森克己写真展が終了致しました。 カッコいい写真群と展示で大森さんの真髄発揮な一ヶ月でした。 たくさんの方々に来て戴き有難うございました。 最終日には多くの思いがけない豪華ゲストたちが集まり 急遽パーティーとなりました。暑かったけれど…

   大森克己写真展もあと2日

いよいよ残り2日となった大森克己写真展。 続々と東京から行くよと連絡が入っています。 最終日はパーティは予定していないですが クロージングパーティーになりそうな勢いです。 見逃している方は是非!! 私のミューズ北村道子さんも大森さんの写真展絶賛…

 3連休・大森克己写真展

台風一過で気持ちよい夕暮れでした。 大森克己写真展、大好評で色々な方々が来て下さっています。 この3連休、大森さん在廊ですので是非とも!!

  雨のち夏

雨ばかりでうんざりしていたら今日はナント夏みたいな日。 大森さんのもう一つの展覧会が東京・恵比寿のMEMギャラリーで始まります。 八ヶ岳の展示と併せて是非ご高覧を! http://mem-inc.jp/2015/06/27/150711_omori_jp/ 大森克己展 “when the memory leave…

   大森克己展が始まりました。

大森克己写真展♯soudsandthingsが4日(土)に始まりました。 Iphone6で撮影プリントそして♯ハッシュタグがついた作品群。 大森克己視点で切り取られた世界とデジタルの世界の融合。 50点の作品一枚一枚、大森さんの魅惑世界に引き込まれます。 是非ご高覧下…

   7月は大森克己写真展でスタートです。

7月4日から大森克己写真展が始まります。 いつも大森さんの写真にはドキッとさせられますが 今回何とIphone6で撮影したプリント写真が登場です。 誰でも撮れる携帯カメラでの大森克己の写真は如何に?? とても楽しみです! http://gallerytrax.tumblr.com/