2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  大晦日

jun tsunoda 2014年 たくさんの方々と作品に巡り会えて、とても充実した一年でした。 本当にありがとうございました。 来年も何卒よろしくお願い致します。 よい年をお迎え下さい。

  冬の八ヶ岳

関西の実家から八ヶ岳に戻ったら 清らかな空気と広い空がとても尊く感じました。 便利な都会生活と寒い八ケ岳生活。 しばらくは母の看病で行ったり来たり。 いつの間にか高層マンションがそびえたっていた実家の裏庭から。

Merry Christmas!!

   evam eva × trax 終了致しました。

evam eva × trax は本日14日で終了致しました。 最後は何だかファンの集いのような賑やかで楽しい場となっていました。 期間中はたくさんの方々にお越し戴き、本当にありがとうございました。 *明日から2015年1月30日迄冬期休業とさせて戴きます。 休業中に…

  evam eva× traxあと2日です。

ご好評戴いているevam eva× trax、明日14日迄です。 心配した雪もなくよいお天気の八ヶ岳です。 今年最後のチャンスです。 皆様のお越しをお待ち申し上げます。

 evam eva × trax 開催中!

寒い日が続いていますが薪ストーブで柔らかな暖かさ。 evam evaの上質な自然素材と美しいシルエットの服。 どちらも気持ちよさ抜群です。 是非お気に入りのevam evaを見つけて下さい。

   evam eva × trax 始まっています!

お待ちかねの evam eva× traxが土曜日より始まりました。 連日大勢の方々に来て戴きありがとうございます。 まだまだ続きますので是非覗いてください。 今夜は美しい歌声の青葉市子ちゃんのライブ。 そしてサプライズゲストでUAが参入してくれました。 寒い…

  evam eva × trax- winter 12月6日より始まります。

いよいよ お待ちかねのevam eva × trax が6日より始まります。 12月になって急に寒くなりましたが evam evaの服が暖かく心地よく包んでくれます。 12月6日〜14日迄連続営業です。(9日のみお休み) 是非お出かけ下さい。 *注/12月7日の青葉市子ライブは満…

  12月になりました。

あっという間に師走です。 一年の流れが年々早くなっているのは気のせいでしょうか。 これから寒さが増しますので呉々もご自愛下さい。 柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』は昨日終了致しました。 思いっきり楽しい世界に入り浸りでした。 ありがとうござ…