2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  『PANDY&MIKO』いよいよあと3日

30日迄となった柏原資亮&できやよい展。 PANDYもMIKOちゃんも集合で最後週となりますので 是非お越し下さいませ。楽しい事間違いなしです!

  秋深し冬間近

とうとう零下の朝を迎える季節になりました。 富士山もすっかり雪化粧。 トラックスの庭の最期の紅葉。 日中の暖かな陽射しが嬉しいです。 ギャラリー内はビビッドなカラーで彩られた別世界。 超緻密で極彩色のできやよいの作品と柏原資亮の底抜けに明るい写…

  『PANDY&MIKO』は楽しい!

PANDY&MIKOの突き抜けた世界で皆が楽しんでいます。 オーストラリアからのレイチェルとエリオットはジャパニーズコスプレ。 友ちゃんに着物を用意・着付けしてもらってお出かけしました。

  柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』始まりました!

柏原資亮&できやよい展『PANDY&MIKO』が賑やかに楽しく始まりました。 別の惑星のようと称されているように異次元に我々を 導いてくれる『PANDY&MIKO』世界が繰り広げられています。 是非ご高覧下さいませ。 とにかく楽しいオープニングパーティーでした。 …

  五木田智央展 終了しました。

五木田智央展が11月3日にて終了致しました。 多くの方々に来て戴けて、感動と刺激をどっさり。 本当にありがとうございました。 クロージングパーティーは和やかで楽しい酒宴でした。 世界に飛翔している五木田智央の最新作品がトラックスの空間に在ること…

  はや11月になりました。

あっという間に11月になりました。 五木田智央展は後残り2日となりました。 明日・明後日はお天気にも恵まれそうなので 是非足を伸ばしてお出かけ下さいませ。 季節の変わり目、呉々も風邪等ひかないように。 八ヶ岳は冬支度が始まります。