2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 角田純絵画展終了致しました。

大好評だった角田純絵画展が終了致しました。透明感の極みのような色彩構成が、音を奏でるかの如く。。 自然と一体となった爽やかで心地よい作品群でした。期間中たくさんの方々に来て戴き、本当にありがとうございました。 毎日豊富な果物や野菜がある生活…

 角田純絵画展がラスト週!

驚異的に暑い日や寒いくらいの日、梅雨のような雨など不安定なお天気続きです。 体調に気をつけたいですね。 さて、あっという間に角田純絵画展も29日で終了です。 先週も大勢の人(カメラマンが何故か多かった!)が来て下さいましたが まだの方は是非是…

 梅雨が明けてピカピカ真夏日

梅雨が明けたらもの凄いパワーの太陽。 八ヶ岳の森ではヒグラシが鳴き始めました。 テトも川に入って涼を求めます。 社会システムが煩雑になり大きく変化し始めています。 そして一人一人が意識を持って社会を動かさなければならない時期到来。 そんな時だか…

 紫陽花革命

 party @ trax

7日〜8日にかけて、多くの友人らに囲まれての角田純party。 曇天から急に感動的な夕日に出会い、蛍狩り、ピアノ演奏、夜更けのおしゃべりなどなど 来てくれた人達が思い思いに自由に楽しんでいました。勿論、私も! それは角田純氏の絵画のように爽やかで…

 7月になりました。

あっという間に一年の半分が過ぎて7月。 植物がどんどん成長しますが、雑草も凄い勢いです。 五木田智央絵画展が東京で開催中。 ゴキータパワー全開です!是非。 http://www.takaishiigallery.com/jp/exhibitions/2012/gokita_variety/ 懐かしの思い出横町…