2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほっと一息

昨日の雨でほっと一息。 暑さも一段落と思いきや、朝から蝉が鳴き始めました。 毎日出かけるのは谷戸城跡。 緑のカーペットでのくつろぎや美しい夕焼け観賞。 とても贅沢な時間。 明日から角田純絵画展が始まります。

 八ヶ岳の暑さ

八ヶ岳も連日の猛暑です。 でも高原ならではの涼はたっぷりあります。 朝晩は羽織るものがいるくらいですし、 日中も木陰は涼しいです。 緑の中での夏は暑くても、気持ちも身体も楽ですね。 是非、夏の八ヶ岳にお出かけ下さい。 さて、kvinaのサマーキャンプ…

 ありがとうな一日

お昼の山戸さんのアウトドア料理からはじまり Pepe Californiaのとても心地よいライブ、 夜のパーティ料理まで トラックスへのツアーバスご一行様も含めて 80名くらいのお客様が集まって下さいました。 みんなの笑顔がきらきら。 とても楽しい一日でした〜…

 夏本番

長い梅雨があけて、さあ夏本番。 暑いけれど 爽やか。 高原の風に吹かれる。 サマーキャンプへようこそ。

 女子中学生の体験学習

泉中学校の女子中学生2人が体験学習で2日間トラックスへ。 昨日はキラキラドーム移動のため撤去作業のお手伝い。 今日は掃除や庭の草刈りなど。 接客はさすがに無理でしたが、2人とも一生懸命なのが微笑ましかったです。 先生たち、校長先生まで見学に見え…

 24日ツアーバスは満員御礼。

kvinaのサマーキャンプバスツアーはお席がなくなりました。 ありがとうございました。 とても楽しい企画満載ですので、あとは自力でお出かけ下さい。 申し訳ありませーん。 ★7月24日(土曜)12:30〜 <tagmangxo por somera kampado> 料理研究家山戸ユカに…

 トラックスにツアーバスが。。

gm projectsの工藤さんがギャラリートラックスのサマーキャンプ展に ツアーバスの企画を立てて下さいました。 今回のアーティストの小林エリカさんが美人添乗員として。。 楽しい八ヶ岳ツアーになりそうですね。 是非ご参加を!! http://gmprojects.jp/even…

 SUMMER CAMP

http://www.youtube.com/watch?v=R15KO4MDdZY&feature=player_embeddedkvinaによるSUMMER CAMPが始まっています。 そしてオリジナルTシャツや可愛いプレートも販売しています。 ipad4台でのそれぞれのアニメーションも! 女性パワーが込められています。 是…

 Grazia 8月号

”よしもとばななの幸福論”で掲載されました。(Grazia 8月号) テトが登場しています。