2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴールデンウィークの営業

見事な桜もあっという間に散っています。 そして八ヶ岳は春爛漫、グリーンの芽が吹き出してきています。 ゴールデンウィークの営業は5月3日〜7日オープンです。 5月1日と2日がお休み。ハンモック2000も同時です。ランチはベジタブルカレーセットとチキ…

 京都Sol & 尾張屋

先週実家に戻った帰りに、京都に立ち寄りました。 町家を改装したダイゴの世界。 京都の新しい提案スペース、センス良くて居心地がいい! http://pushalley-oilalley.com/index.html アリコとアリコママに再会、お蕎麦美味しかったです。 http://www.honke-o…

 さくら満開 !!

トラックスの桜が満開となりました〜。 昨夜、友人らと桜見していたのですがあいにくの雨。 今日は気持ちよいお天気で桜づくし。 続々とギャラリーに来られるお客様も堪能されていました。 満開の桜の下でハンモックは最高!!

 桜開花〜

奥田瑛二&安藤モモ子作品展、見応えがあります。 奥田さんの感性が若いとモモ子さん世代から絶賛。勿論年配の方からも。 そうなんです。潔さと緻密さが絶妙です。 モモ子作品はエキセントリックな中にどこか彼女の天然さが見え隠れ。 培われた表現力が開花…

 春を食す。

ここかしこに春の芽吹き。 ランチも春の息吹を入れたメニューです。 *ランチ/1500円/スープ、サラダ、大皿プレート、デザート、ハーブティー 予約先電話番号/080-5028-4915(前日迄にご予約下さい。) e-mail/ trax@eps4.comlink.ne.jp トラックスの庭で…

 ぽかぽか、春。

今日は気持ちよい春日和。 あまりの心地よさに洗濯いっぱい、何度も散歩な休日。 上着を脱ぎ捨てウキウキ、ようやく春が来たと実感しました。 しかし桜はまだまだ開花しませんね。 大木君が今年もクリスマスローズの原種を求めて 東欧へ旅立っていて、ポンち…

『バトンタッチなんかするものか』

昨日から奥田瑛二VS安藤モモ子作品展が始まりました。 二人のタッグマッチ、凄いです。 渾身の作品群です。 奥田さんの大胆で繊細な囁樹の世界にひきこまれます。 モモ子さんの緻密で魍魎な世界に見入ります。 これは実際に見て戴いてこその作品ばかりです。…

 4月7日より奥田瑛二VS安藤モモ子作品展

4月7日(土)より奥田瑛二VS安藤モモ子作品展、 『バトンタッチなんかするものか』を開催致します。 名優であり映画監督、画家として長年多くの方達を魅了している奥田さん、 映画監督、作家、画家、フォトグラファーとして活躍めざましいモモ子さん、 二…

 アルタスープ作品展終了致しました。

心がウキウキする4月になりました。 まだ小寒いのですが気分は春。 桜はまだまだ先、20日頃かもしれません。 アルタスープ作品展が本日終了致しました。 若者から年配の方まで幅広い年代層の方たちが大勢来て下さいました。 本当に有難うございました。 …