2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中村翔大展

いよいよゴールデンウィーク突入です。 好天が続きそうなので気持ちのいい八ヶ岳を味わって貰えそうです。 中村翔大くんは5月3日迄在廊しています。 その後東京で8日にはベルリンへ帰ります。 ランチご予約は後半6日と7日はお席あります。

  Basque 2 weeks ago

   中村翔大展始まる

トラックスの桜が散り始めました。標高が高い我が家界隈は満開ですが。。 本格的な春の到来です。 中村翔大展 Mai, grüner Wald がスタートしました。 森の心象風景が鮮烈な色彩で描かれています。 是非皆様ご高覧ください。 オープニングにはたくさんの方々…

4月22日から中村翔大展です!

北杜市出身で現在ベルリン在住の中村翔大くん。 一ヶ月前から八ヶ岳に戻り制作していて4月22日を迎えます。 中村翔大展 Mai, grüner Wald 2017年4月22日(土)〜5月21日(日) opening party 4月22日(土)3pm~ (予約制・料理 \1500 ) (トラックスでの僕の展覧…

  路・線・図  終了致しました。

最終日は満開に近い桜の下で たくさんの方々が続々集って賑やかなクロージングでした。 会期中も本当に多くの方々にきて頂きありがとうございました。 サイドコアによる企画の路・線・図はストリートカルチャーを経由して 7名のアーティストがそれぞれのド…

  路-線-図 最終日

いよいよ今日が最終日となります、路-線-図。桜は開花後まだ満開ではありませんが 気持ちの良いお天気で是非お出かけください。

  4月になり雪→ポカポカ天気!

4月になりいきなり雪が降り寒いスタートでした。 しかしようやく暖かな陽射しも戻り春らしくなりました。 桜の蕾もこれから一気に膨らむでしょうね。 7組のアーティストによる路-線-図が好評です。 遠方から海外からも来ていただき嬉しい限りです。 週末に…