2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ストーブの傍で。

今冬は本当に厳しい寒さでしたが、 そろそろ緩み、もう春はそこまできています。 しばらくぶりの方々も続々で嬉しい2月でした。 皆様、日溜まりや薪ストーブで暖をとりながら、まったり、ゆったり。 テトポンがご愛嬌。 ニルス君のテニスの試合があり、アン…

 ポカポカな日差し

大木ナーサリーのクリスマスローズ展、 大勢の方々に来て戴き、本当にありがとうございました。 また3月3〜4日にも開催致しますのでお楽しみに! 大木君のポンちゃんがトラックスに登場!!

 今日から

宮本武写真展の中、大木ナーサリーのクリスマスローズ展が始まります。 ギャラリー内は花盛り。 花が咲く迄3年、丹精込めた大木ナーサリーのクリスマスローズたち、見事です。 東欧の原生地に心を馳せながら、是非ご堪能下さい。 珍しい品種も多数出品され…

 クリスマスローズ

大木ナーサリー+宮本武の二人が、クリスマスローズの原生地、東欧を旅した。 雄大で美しい東欧の地で命を育み、そして八ヶ岳で新たな命が授けられた。。 そんな背景を感じながら、宮本武の優しくもシュールな目で捉えた写真が美しいです。 明日、明後日と大…

 宮本武写真展がはじまりました。

穏やかなお天気に恵まれた宮本武写真展の初日。 D&D山梨会のお客様が大勢来て下さいました。 ナガオカケンメイさんやスタッフの方々がゆっくりとランチ。 夕暮れの前のゴールデンタイム、今日も素晴らしかった。 今日は携帯もデジカメも忘れてしまったので …

 Memorial 木村二郎

今日は二郎さんの命日。 metal work by jiro 今も木村二郎が在る。。ギャラリートラックス。

 2月11日より宮本武写真展開催

暦の上では立春。 厳しい寒さも一段落しましたが、2週間前の雪がまだ溶けないで雪風景の八ヶ岳です。 春が恋しい。。。春告げ花、クリスマスローズが来週からトラックスに登場です!! 昨年クロアチアなどへクリスマスローズの原生地巡りをした大木ナーサリ…