2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 きのこ

ホンマさんが仙人と採ってきた毒きのこ。 食べれるきのこはおいしく戴きました。

 田園風景

暑い暑いと言っていたのに 台風以降涼しくて、朝晩など寒いくらいになりました。 そしてもう稲刈りが始まっています。 急激な温度変化や気象に順応するのが大変ですね。 でも自然の織りなす景色は美しいです。 五島列島の教会シリーズ。 『齋藤圭吾の写真展…

 齋藤圭吾の写真展示

台風直撃でしたが大した被害もなくて、すっかり秋晴れの日。 壮大な山々の景色の中、『齋藤圭吾の写真展示』が始まりました。 クールな作品+アンティーク額装というコントラストがとても新鮮です。 是非ご高覧下さい。 次々人が集まり、バイクでサプライズ…

 佐々木愛作品展終了。

期間中,本当にたくさんの方々が訪れて下さいました。 ありがとうございました。 インパクトのある山や淡い光で彩られた山など、抜群の構成力と色彩力。 多彩な表現で皆が魅了された一ヶ月でした。 9月23日からは『斉藤圭吾の写真展示』が始まります。 色…

 光が綺麗。

昨日とうって変わってとてもよいお天気でした。 佐々木愛作品展のタイトル[光]の一日。 黄金の光の季節になってきました。 作品展はいよいよ明日3時迄です。よい天気みたいです。 光と色の織りなす繊細で美しい作品。 夕暮れの光、まるで水槽の中のような…

 佐々木愛作品展、ラスト週。

佐々木愛作品展は18日迄の表記でしたが、 19日午後3時迄と致します。 まだの方は是非ご高覧下さい。 すっかり黄金色となった田園風景。

 中秋の名月

今日は朝から光が綺麗、そして中秋の名月。

  今日の夕空

やはり快晴だと気分がよいですね。 日中は蝉が鳴き、夜は虫の音。 賑やかな夏は終わり,清々しい秋の訪れ。

 台風一過

 台風の影響で。。

一昨日からの大雨で中央道などが通行止め。 結局東京発ツアーバスは圏央道経由で無事八ヶ岳へ。 その他のお客様は交通事情でキャンセルでした。 佐々木愛さんも大阪〜東京〜ツアーバスで来てくれました。 トウヤマタケオライブとパーティは和やかな雰囲気の…

 9月になりました。

最近の悪天候でいつのまにか夏が終わった気分です。 そして台風上陸?で週末のお天気が心配です。 9/3日のトオヤマさんのライブ、バスツアーは 予定通り敢行されますので、ご安心を。 そして来られる方はどうか気をつけてお越し下さい。 佐々木愛さんの作…