2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  川内倫子写真展 「Someday for sure」

川内倫子さんの写真は自然の風景や日常のふとした瞬間を切り取った、 柔らかい色調で透明感や生命力が溢れています。 国内はもとより海外で非常に高い評価を受けて国際的に活躍されています。 今回トラックスでは40×40inchの迫力ある作品群、「Someday for s…

 23日から川内倫子写真展が始まります。

川内倫子写真展「Someday for sure」 4月23日(土)〜5月22日(日) *opening party 4月23日 (土)3pm~ (予約制・料理¥1500)

   much uchu 終了〜 

陶・中込律子と絵・中島静佳によるmuch uchuが昨日終了致しました。 期間中は本当にたくさんの方々に来て戴き有難うございました。 満開の桜の下での開催、新しい出会いもありとても楽しいmuch uchuでした。 二人の抜群のコンビネーションでした。 much uchu…

   much uchu 明後日まで。 

好評なmuch uchuですが残り2日となります。 お出かけ日和で散る桜とともに是非ご高覧下さいませ。 風に舞う花びらの下で春の景色を楽しんでいると まるで桃源郷にいるような気分です。

  トラックス桜満開!!

トラックスの庭の桜が満開です。 見事に咲いています。 朝からBREVICAULEのキヨさんと静佳さんが魚市で新鮮な魚を仕入れて 見事な包丁さばきでの握り寿司。 豪華な舌鼓の桜宴。。 桜は皆を集めて幸せな気分にしてくれます。 明日も明後日も桜見頃です。 much…

  桜が咲きました!

桜があちこちで艶やかに咲いています。 トラックスは三分咲き位で今週末には満開となりそうです! 桜の下で花見宴をと考えていますのでお時間ある人は是非おでかけ下さい。 中込律子と中島静佳によるmuchu uchu も残り2週間となりました。 桜を愛でながら是…

    4月になりました。 

トラックスの桜が満開! 上記はエープリルフール 笑 ですが 蕾がピンクになり始めて来週あたり開花でしょうか? 梅は満開です。 exam evaの春夏服が揃っています。 かろやかに装って春を満喫してみてください。