2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

  五木田智央 TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUS

DIC川村美術館で8月31日から 五木田智央TOMOO GOKITA THE GREAT CIRCUSが始まります。 2014年8月12日(火)− 12月24日(水) http://kawamura-museum.dic.co.jp/exhibition/next.html そしてギャラリートラックスでは9月13日から11月3日迄 五木田智央…

  お手にとって見て下さい。

村岡魯檀陶展では『お手にとって見て下さい。』 器は見るだけではなくて直に触れて欲しいという村岡氏の意向です。 ギャラリーは普段『作品に手を触れないで下さい』ですが 今回は有難くじっくりゆっくりお気に入りを見つけて下さい。 20年前に村岡さんの…

 村岡魯檀 陶展 始まりました。

本日より始まった村岡魯檀氏による陶展。 美しい柿釉と洗練されたフォルム。 初日から大勢の方々に来て戴いています。 一つ一つ丁寧に作られたもの。。お手にとってみて下さい。

  evam eva × trax 終了致しました。

10日は台風の影響の大雨の中でもたくさんの方々にお越し戴きました。 evam evaの美しい在り方が際立った展示でした。 期間中 本当に大勢の方々に来て戴き、ありがとうございました。 トラックスではevam evaの常設販売をしていますのでいつでも覗いて下さ…

   神明の花火

毎年花火の日8月7日に開催される市川大門・神明の花火大会。 視界全部が花火という特等席で堪能させて戴きました。 連日多くの方々に来て戴いているevam eva × trax ですが 残りあと2日となりました。見逃している方は是非お出かけ下さい。 evam eva の優…

   evam eva × trax

   evam eva × trax が始まりました。

本日2日から始まったevam eva × trax ですが 予想以上の大勢の方々にご来場戴きました。 熱気ムンムン。さすがevam evaの魅力。 10日迄お休みなしで開催していますので ゆっくりご覧になりたい方は平日がよいかもです。

   8月になりました。

8月(葉月)になりました。 毎日暑いですね。木陰にいると高原の風が心地よいです。 明日からevam eva ×trax 始まります。