2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

  Trax Selection 2017

Trax Selection 2017 2017年7月1日 (土)ー7月30日(日) 角田純 中島あかね Opening Party 7/1 (土) 3pm~ (料理 \1500) ご予約はお早めに!

大原大次郎展終了致しました。

梅雨とはいえあまり雨も少なく毎日過ごしやすい日々での 大原大次郎の文字と模様展が終了致しました。 期間中とても多くの方々に来て戴き本当に有難うございました。 24日のクロージングパーティー、そして最終日もたくさんの方々が モビールと文字・模様…

   大原大次郎展

心地よい風に吹かれて大原大次郎さんのモビールが揺れています。 文字を解明する楽しみと共に作品の陰影が美しく見つめてしまいます。 日中は真夏のようですが朝晩はとても涼しくこ寒いくらいです。 梅雨入りしたのにちっとも雨が降らず節水を呼びかけられて…

  大原大次郎 文字と文様  始まりました。

6月4日から大原大次郎 文字と文様がスタートしました。 多彩なクリエイティブで大活躍の大原大次郎さんが 新作で登場です! 爽やかな風の中でモビールがゆらゆらと揺れて 光と影の美しいシルエットを見せています。 それらは平面とモビールが一体となって…

  6月になりました。

あっという間に6月になりました。 毎日気持ち良い風が吹いて幸せになりますね。 4日からの大原大次郎展の準備が整いました。 作品と空間のコンビネーションが絶妙な大原大次郎ワールド。 お楽しみに。 http://gallerytrax.tumblr.com