2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

  お知らせ2つ

9月28日午後4時から20th Aniversary TRAX Exhibitionの クロージングパーティーを開催致します。 アーティストたちと楽しい秋の宴を囲みましょう。 参加希望の方はご連絡下さいませ。(電話/080-5023-4915) 展示は29日迄となりますので、お見逃しく…

  3連休

  20th Aniversary TRAX Exhibition あと2週

台風の大雨の後はスッキリ爽やかな秋空。 気持ち良過ぎて両手を天に向かって伸ばしてしまいます。ただ朝晩は10度を切る寒い位の気候となりました。 お出かけの際は一枚羽織ものをご用意されたらと思います。 昨今は一日で急激に季節が変わりますね。 この…

 実りの秋

早くも稲刈り間近な黄金色の稲。 驚く早さで実りの秋が来ています。 空高く気持ちいい。

  庭のチップ

先日のイベント開催の前に庭にチップが入りました。 これで足下もずいぶん綺麗になりました。 夜はクラブになって。。いろいろ変身、トラックス。

  お知らせ

9月7日(土)は貸切りイベントのためギャラリー&cafeはお休みです。 9月15(日)は都合によりcafeのみお休みです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 9月になりました。

夏は日差しがきつくて、空をゆっくり見ていませんでした。 薄衣を着た身体に心地よい風が通り抜けていきます。 いい時間、9月スタート。