「I Sing the Body Electric / 歌おう、感電するほどの喜びを」終了致しました。




最高に楽しかったクロージングパーティー
写真も撮れないままKYOTAROちゃんの写真を拝借。
木村勝好、福田亮、伊藤桂司によるDJで感電するほどの喜びでした。
素晴らしい五月晴れの下で、豪華メンバーによるアート作品と音楽、料理と
五感全開な一日でした。


一ヶ月余の「I Sing the Body Electric / 歌おう、感電するほどの喜びを」終了致しました。
トラックスでは20年前の個展以来の伊藤桂司さん、昔以上にパワフルなエネルギー。
昔ずっとトラックスで絵を描いていたできやよいちゃん、更に緻密で洗練された作品。
若いときからよく遊びに来てくれてたKYOTAROちゃん、進化しつづけていますね。
そして小学生だったアルタくんがARUTA SOUPになって、昨年個展、今回は新境地。
4人とも長年のお付き合いですが、この豪華メンバーで
トラックス20周年第一弾を祝って貰えました。
本当にありがとうございました。



次回は6月2日からは
藤白 尊「天津神算木(あまつかなぎ)の現象的色彩」開催されます。