霧と雪山

ここ数日前から一気に寒くなり
霧の晴れ間に見えた八ヶ岳はすっかり雪山。
庭の紅葉が際立ちます。
今日は一日雨、夕方は深い霧。
そして夜は月明かりの澄んだ世界で幻想的でした。


木村二郎と空間』は今週から木村の家具やオブジェを追加展示しました。
語り尽くせない様々な作品の背景、木村の人となりを感じて戴けたら。。
薪ストーブで暖をとりながら木村二郎の映像も見て戴けます。

二郎さんが心を馳せた3000年以上前の縄文時代の土器のかけら。
時空を超えて人間の根源や営みを知り、八ヶ岳での制作のきっかけとなったもの。

七五三のマドちゃん。あまりに可愛いのでアップ。写真をクリックしたら大きく見られます。
ピッピダンスしてたり、お腹すいてご機嫌ななめだったり。。天真爛漫!