宮本武写真展終了致しました。



2月1日からの宮本武写真展が昨日終了致しました。
東欧各地の光が綺麗で、静寂でいて確かな息吹が聴こえるような
クリスマスローズの写真群でした。
クロージングパーティーではたくさんの友人らが集まって楽しい時間でした。

期間中の大雪のために見て戴けなかった方々に朗報です!
宮本武のZINE“Helleborus”が発売されました!!
大木ナーサリーと訪れた3年間の原生地・東欧のクリスマスローズの写真が
角田純デザインで一冊の美しい本になりました。
トラックスで取り扱いしておりますので是非お手にとってみて下さい。
1冊 1200円(税別)送付も可能ですのでご希望の方はご連絡下さい。